
09/27 18:30
「こんばんは🌛」
【ゆあ】
09/27 12:10
「❤️ありがとう( ᐢ˙꒳˙ᐢ )」
【きほ】
09/27 11:30
「行っくよーん♪」
【ちか】
09/27 09:25
「おはよう🧸⸜ෆ ⸝」
【きほ】
09/26 18:51
「江ノ島の話🚃」
【ゆあ】
09/26 15:20
「来週の予定です」
【ゆり】
09/26 12:00
「クチコミ30件突破♡」
【みく】
09/26 11:00
「たっぷり、ね🍼///」
【きほ】
09/26 09:50
「おはようございます🌞」
【ゆり】
09/26 09:23
「大歓喜(◜ ͜◝ )💗💗」
【きほ】
「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。
人妻風俗エステ・回春性感マッサージは品川ミセスアロマ五反田店 >> トップ >> 女性一覧 >> さくらさん

さくらさんのプロフィール
さくら
23歳 T:157 / B:87(E) / W:56 / H:83
|
本日 |
明日 |
09/29(火) |
09/30(水) |
10/01(木) |
10/02(金) |
10/03(土) |
|
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
| - |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
WEB予約は「出勤日の6日前」から行えます。当日のご利用をご希望の場合は、「電話予約(03-6303-9937)」にてお問い合わせください。
女性の写メ日記
こんばんは🌙さくらです🌸
今日は秋を感じる1日でした🍁
素敵なカフェでスコーンを食べながら紅茶を頂きました☕*°
次回の出勤は
9月20日 10:00-23:30 です✨
台風が近づいているので、ご予約の際はお気をつけください🌀
#次回の出勤予定 #今週の出勤予定
さくらの写メ一覧
お客様の声
一見すると清楚で知的な雰囲気を纏いながら、スレンダーなシルエットの奥には豊かな曲線美をしっかりと秘めたお身体です。触れると華奢すぎない絶妙な密着感があります。その心地よい温もりに思わず心が奪われます。とても丁寧で品のある受け答えに好感を抱きました。
白く透き通るような美しい素肌から繰り出される力強く的確な施術に、心身ともに深く満たされていきます。何度でも味わいたくなるような、忘れがたい余韻を残すお時間でした。
更新日:2026年09月20日
みなさんの口コミのとおり。キレカワですべすべなキャストさんでした。
更新日:2026年09月13日
圧がいい具合で気持ちよかったです。
更新日:2026年09月13日
今回はミセスアロマのさくらさんにお願いしました。ゴルフラウンド後だったので、癒しとマッサージを求めてまだ大学生のさくらさんを待つことにしました。
到着してからなかなかマンションに上がってくるまでに迷ってしまったみたいで、部屋のドアを開けたらとても申し訳なさそうにしているさくらさんと対面しました。
そんなに僕は気にしていなかったのにすごく申し訳なさそうで、ひたすら謝罪してくるさくらさんにこちらが申し訳なくなるくらいでしたし、すごく真面目な性格なんだろうなというのが見受けられました。
プレイの方は、まずはうつ伏せになってマッサージをお願いしました。とても圧がしっかりしていて、腰やふくらはぎ、背中とすっきり疲れが取れました。
そして回春の方に入っていくと、横向き、四つん這いと、入店してまだ8日目ということだったんですが、とても筋がいいというかよく分かっていらっしゃる触り方でとっても気持ちよかったです。
さらに仰向けになってさくらさんと対面すると、これまたとっても綺麗なOPIとご対面。そして何よりくびれがとても綺麗で、腹筋というかもうくびれが綺麗で見惚れてしまいました。とてもキスも好きみたいで気持ちよくて、あっという間に果ててしまいました。
またぜひお願いします。
更新日:2026年09月13日
まじめな感じですが後半のエッチな感じもよきです。
更新日:2026年08月15日
若いので肌がスベスベで、エステも日に日に上手くなってる。会話も上手くなってて、元々愛嬌とあるので楽しい!笑うとエクボもある。正面から見ると、恥ずかしいくらいに可愛いです。
更新日:2026年08月15日
プロフィール写真通りの清楚でスレンダーで、あどけなさが残る可愛らしい女性でした。
お話ししていて、一つひとつの質問に対してハキハキと受け答えする姿に、真面目な印象を受けました。
今回は久しぶりの出勤とのことで、最初はとても緊張した様子。
こちらが緊張をほぐしてあげなきゃという気持ちになりました。
マッサージは力強く、凝り固まった私の身体にはちょうど良く、とても気持ち良かったです。
回春パートは若さゆえの経験のなさ…といったところです。
自発的な手数は少ないですが、こちらの要望を伝えればしっかり対応してくれるので、ちゃんと気持ち良くなれました。
まだまだ初々しさが残りますが、温かい目で見守りながら、優しく対応してあげましょう。
更新日:2026年08月15日
ほぼ写真の通りのハキハキと明るい可愛らしい女性です。
マッサージの圧がしっかりした強さで
腰の大分疲れていた部分がかなり楽になりました。手つき、しぐさから非常に真面目な方だという印象を受けました。
部屋の鏡にチラッと映る後ろ姿のお尻が非常にエロく見えました。
リクエストで四つん這いを重点的にお願いし何十分も割いて徹底的にやってくれました。パンストオプションつけ、施術中に
足の開いた間を覗き見するのがたまらなく興奮しました。肌は白くてキレイでした。
新人さんで初々しいところもあるので、
無理のない範疇でこちらからしてほしい ことをリクエストしていくほうがいいのかもしれません。
更新日:2026年07月04日
2回目だったが、施術がうまくなっていた。肌が柔らかく、仕草が可愛かったです。
この業界に居なさそうなタイプの方です。
普通にOLしていそうです。
マッサージは思っていたより力強くて凝りがとれます。
後半は普通に彼女とベットで戯れている錯覚する様な自然な感じで興奮しました。
初々しく、可愛らしい娘でした。始めたばかりということで、施術まだ慣れていないとのことでしたが、こちらの要望とか聞いてくれて、これから改善しようとする気があって良かった。
初めての出勤、お互いドキドキしながらお会いしたかと思います。
折角この業界に入ってきてくれたからには、安心して続けてほしいと、行き過ぎた責任感を持ちながら、楽しんでまいりました。皆さんにご共有できたらと!
👉とても真面目で頑張り屋な学生さんって感じです!若く、純粋さが伝わってきます。恥ずかしがる感じがたまりません!
一つ一つ声に出しながら確認したり、こちらの様子もしっかり伺いながら、頑張っていました💪
👉とっても細いのに、お胸はしっかりとした存在感。とっても柔らかくて水の様。触り心地◎!武器にできたら破壊力が凄そう。
👉童顔な感じもあり、久しぶりに学生に戻って、恋愛をやり直したみたいな、純粋なうぶなあのとき、を楽しめます✨
お顔は最初期の成海○子さんとか手嶌○さんみたいな東洋?の美人さんの様な雰囲気…をちょっと感じました。あんな感じの素朴な可愛さです。
👉マッサージはこれからの上達に期待!おそらくやることさえ覚えてしまえば、格段に上手くなりそう。この時点で圧は十分です!長い目で温かく成長を見守ってあげてほしいです。
👉多分結構えっちなことに興味津々です。ルールの範囲内で色々探ってあげて、教えてあげてください!
自分もとってもいい経験をさせてもらいました、またお会いしたときどんな感じか、楽しみですね!
※もし甘いものを渡したい場合、生クリーム系は控えて、フルーツやタルト、モンブラン系が良さそうです!
スタッフコメント
業界経験は浅く
清純、可憐という言葉が似合う
セラピストのデビューです
まだお若いのですが
良い意味で大人びて
落ち着いている印象
銀座のクラブでお客様から
可愛がられる新人ホステス
のようなイメージでしょうか
端正なお顔立ちもですが
特筆すべきはそのボディライン
一切の無駄を許さない
引き締まったウエストに
Eカップの白く柔らかなバスト
女性らしさをしっかりと残した
曲線はもはや芸術
ここまで綺麗な身体をしている
女性の裸を拝めることは
男の生涯で何度あるのでしょうか
間違いなく逸材です
そんな彼女が密着し柔らかな手で
絶頂へと導いてくれるのですから
それはまさに夢のよう
エステの施術も持ち前の
真面目さと素直さで
着実に自分のものにしています
呑み込みが早く随所にセンスを感じるのです
今後の成長を期待せずにはいられません
彼女の大好きなキスで
真心のこもった愛情と
深い快感をお届けします
品行方正な彼女が胸の奥に秘める
大胆な期待と強い好奇心
奇跡のような出逢いは貴方様の目の前に
この機会は絶対に逃さないでください
女性情報
| 血液型 | A |
| 星座 | おうし座 |
| タバコ | 吸いません |
| どんな性格ですか? | おっとり、落ち着いているとよく言われます |
| SですかMですか? | どちらもだけど最近S寄りかも |
| お客様にメッセージ | 経験は少ないですが癒しをお届けできるように尽くします☺️ |
| 理想のタイプは? | 大人で紳士な人、包容力のある人 |
| 得意技はありますか? | 頑張って練習したえっちなマッサージです |
| 好きなプレイは? | キス |
マッサージスキル
圧・・・・・・・・・★★★★☆
リズム・・・・・★★★★☆
手技の数・・・★★☆☆☆
所作・・・・・・・★★★★☆
回春・・・・・・・★★★☆☆
☆ 対応可能施術 ☆
(無料)
・オイルトリートメント
・回春
コース
- 回春性感堪能コース (オールヌード)
- ○
- マッサージ回春堪能コース (トップレス)
- ○
オプション
- パンスト(黒)(1,000円)
- ○
- パンスト(ベージュ)(1,000円)
- ○

お待ちしております。
受付時間 9:00 - 翌4:00
TEL: 03-6303-9937
WEB予約
アンケート
本日の出勤
-
- 本日
- 19:00~翌1:00


きほ 27歳
T160 84(C)-57-82
目を見張る美ボディ
色香と美しさ
-
- 本日
- 20:00~翌4:00

たえこ 37歳
T159 89(E)-63-90
美乳
スタイル抜群
-
- 本日
- 20:00~翌4:00

なみえ 39歳
T164 83(C)-60-84
感度抜群
甘えんぼ
-
- 本日
- 21:30~翌4:00

みらい 30歳
T166 87(C)-58-84
凛とした美しさ
しっとりとした色香
-
- 本日
- 22:00~翌2:00

つぼみ 34歳
T161 90(F)-60-83
しっとりとした色香
スタイル抜群
-
- 本日
- 翌0:00~翌4:00

みわ 30歳
T155 84(D)-58-86
完全未経験美人OL
最上級のおもてなし
-
- 本日
- 翌0:00~翌4:00

ゆうみ 37歳
T153 83(C)-58-85
清純系
超セクシー美女
-
- 本日
- 翌0:00~翌4:00

りん 38歳
T165 91(F)-64-88
セクシーEカップ
Gカップ巨乳
-
受付終了

ここみ 40歳
T152 87(F)-58-86
甘えんぼ
ミルキーボイス
-
受付終了

みか 36歳
T165 84(C)-64-86
しっとりとした色香
スラリとした高身長
-
受付終了

ゆうゆ 34歳
T158 83(C)-58-85
いちゃ×2系
美白美女
-
受付終了

みさと 30歳
T169 91(E)-60-88
しっとりとした色香
超セクシー美女
-
受付終了

すみれ 33歳
T157 87(E)-58-88
スタイル抜群
Gカップ巨乳
-
受付終了

ももえ 29歳
T158 88(E)-56-85
デビュー前研修中
モデルスタイル
-
受付終了

おりえ 34歳
T161 83(C)-62-83
スタイル抜群
モデルスタイル
-
受付終了


ちか 34歳
T166 84(C)-58-84
しっとりとした色香
丁寧で親密
-
受付終了

ゆあ 24歳
T154 84(C)-58-85
純粋&可憐
おっとり癒し系
-
受付終了

なおみ 27歳
T160 84(D)-57-85
凛とした美しさ
超セクシー美女