5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 02:46
「F様」
【かりん】
写メ
04/27 00:33
「I様」
【かりん】
写メ
04/26 22:13
「明日は12:00-4:00です☺︎」
【さよ】
写メ
04/26 20:01
「久しぶりの…💓」
【なほ】
写メ
04/26 18:24
「一週間お疲れさまです🤍」
【ひより】
写メ
04/26 18:15
「お疲れ様です😉」
【りこ】
写メ
04/26 17:23
「スタバのメロン🍈」
【こと】
写メ
04/26 15:15
「お台場」
【かおるこ】
写メ
04/26 15:01
「こんにちは」
【りこ】
写メ
04/26 14:52
「5月スケジュールです( ´ ▽ ` )訂正しました。」
【あいの】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

格別な時間をお約束
あいり 30歳
T157 87(E)-57-86

あいり 美白美女 スタイル抜群

プロフィールをみる

初めての
写メ ケンミンショーで餃子特集を見てしまって中華が食べたくなったので友達を誘って本格中華を食べに行きました!

でも、本格的すぎるお店に行ってしまったばかりにあいりの餃子の概念を遥かに超える餃子と出会いました。
4個1500円の餃子はおっっきくて羽根付きでコリコリのナマコが入っていました。

ナマコ…はじめまして…
まさか餃子でお会いするとは思っていませんでした…

今回学んだことは
焼き餃子が食べたかったら王将に行こう。ということです。。

暖かくなってきてオシャレに疎いあいりは服装に困ります。
何を着たら良いのかわからなくて変な格好になってしまったのですが
友達とランチに行ってきます♪
今日も初めてのお店なので楽しみです(^-^)

♪あいり




あご。
写メ 昨日の仕事帰りにマッサージ屋さんに行きました♪

生まれて初めてコルギを体験しました。
美容の話題に疎いあいりは先日知ったばかりなのですが、最近女子の間で流行っているらしいです。

小顔効果抜群ということなのでウキウキわくわくしながらお店に入りました。

デコルテとコルギ50分のコースでオイルマッサージでした!
デコルテは凝ってる肩にすっごく気持ち良くて幸せ気分満開♪

そしてドキドキのコルギは。。
もう。。痛くて痛くて泣きそうでした(>_<)
たぶんもう最初から泣いてました(>_<)

顔も気づかないうちに凝ってるんですね〜(>_<)
ゴリゴリ言ってました。

拷問みたいな顔マッサージが終わって今に至るまであごが痛いです。
おかげさまで今日は口があまり開かなくて食事も細くなってます。

残業がないので今日はこれから五反田に遊びに行きます!!

小顔になった(ような気がする)あいりに会いに来てください〜♪

♪あいり




春はピンク色
写メ 桜が満開でとてもキレイです♪
雨で散っちゃうかと思いましたがまだ見られそうですね(^-^)

桜を見てウキウキして春だなーって感じるとやっぱりあいりは日本人なんだなって思います。
昨日も今日もお花見には寒い天気ですが、桜の下をゆっくり歩きたいです♪
今日はお団子買って帰ろうと思います!

ちなみにあいりはみたらし派です♪

♪あいり




開幕
写メ 先週は楽天のホーム開幕戦を観に仙台に行ってきました♪
金曜日は仕事だったので土曜日の朝、東京駅から新幹線に乗りました。
なんとその日は北海道まで開通した当日だったのでホームに人が溢れていました(>_<)
思うように進めなくて乗り遅れるかと思いました(>_<)!

あいりはコボスタの応援席の雰囲気が大好きです♪
ちょっと張り切りすぎて日焼けしました。。
去年はなかなか行けなかったので今年はたくさん応援に行きたいです(^-^)

♪あいり





あまおう
写メ あまくておっきくてうまいあまおうの
スーパーショートケーキを頂きました!!

大好きなSATSUKIのショートケーキが期間限定であまおうバージョンになっています。
ずっと食べたかったのですっっごく嬉しいです(>_<)♪♪

生クリームが甘すぎなくてスポンジも特別で、高さのある1ピースは格別のものですね!

おいしすぎて幸せすぎて食べ終わりたくない(>_<)

♪あいり





にんにく
写メ この前のお休みに新潟に行ってきました♪
寒い季節の温泉はサイコーです( ^ ^ )

新潟に行くのは初めてだったのでおいしいものの下調べをしていたら
「行者にんにくは必須だよ」と教えてもらったのでゲットしてきました!

食べ方も教えてもらってバッチリおいしいし、スタミナつくので1週間ちょー元気に仕事しちゃいました(=゚ω゚)ノ♪
東京でも買えたらいいのに。。

暖かくなってきて花粉との闘いも終わりが見えないですが
今日も元気に五反田に遊びに行きます♪♪

♪あいり









あんこ
写メ 大福を頂きました♪
ずっと気になっていたお店の大福なのでとっても嬉しいです(^ ^)

この大福が有名な理由がわかります。。
持ち上げた感覚からもうおいしいです!!

もちもちっとしていてあっという間に食べちゃいます(>_<)
このお店に行く為に山手線を1周してもいいくらいです。。

甘い物食べて今日も花粉に負けずに頑張ります♪

♪あいり




はなきん
写メ 残業帰りの金曜日です
1週間がんばりました!
あいりはおやすみ前のご褒美中です♪

並んでる商品の中でもピンク色の物はつい手に取ってしまいます。
小さい頃は女の子らしい物が嫌いで、男の子っぽいものばかり選んでいたのに素直になってきたのでしょうか。

みなさまよい週末を〜( ^ ^ )

♪あいり




お蔵
写メ きのうの日記がサイトに反映されなくてお蔵入りしたあいりです。
また機会があれば同じ文章書きます。
今日の日記はちゃんと読んでもらえるでしょうか(>_<)

1月に一平ちゃんのチョコソース味が発売されると聞いて楽しみにしていたのですが
どこにも売ってない!!!

見かけたら是非教えて頂きたいです!!

清々しいほどマズイというレビューを見たのですが。。
恐いもの見たさで1度食べてみたいです。

今日はバレンタインデーですね♪
雨も上がったのでお出かけします♪

♪あいり
春が来た
写メ 2月からピンクのプッチンプリンが発売されました!
発売前から楽しみにしていたあいりはコンビニを巡り。。ゲットしました♪

ピンク色もかわいいしほんのり香る桃もおいしいです(^ ^)♡
春を先取りできてうきうきです♪

ノー残業デーで早く帰ってきたのでこれから五反田に遊びに行きます♪
たのしみーー

♪あいり



 
カード決済はコチラ