5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
09/16 21:39
「今日もありがとう」
【ちあき】
写メ
09/16 18:19
「向かってます((՞ܸ.ˬ.ܸ՞)゙」
【きほ】
写メ
09/16 14:00
「こんにちは」
【ちあき】
写メ
09/16 11:16
「今日からまた💗⟡.·」
【きほ】
写メ
09/16 11:02
「リラックスタイム🐥」
【めぐ】
写メ
09/16 00:08
「9月8日のお礼♡M様」
【せりか】
写メ
09/15 22:58
「終」
【ふう】
写メ
09/15 20:02
「お久しぶりです♪」
【くみ】
写メ
09/15 19:00
「🎬」
【さよ】
写メ
09/15 17:48
「1週間おやすみ感謝です🙏」
【ゆあ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

際立つ色気と上品さ…
かおるこ 35歳
T153 81(C)-57-84

かおるこ 美形フェイス 際立つ育ちの良さ…

プロフィールをみる

スパイダーマン
写メ
仕事終わりに、上司と後輩と一緒にスパイダーマン Ultra4DXを観ました٩(ˊᗜˋ*)و

凄い良かったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
実は今までのシリーズをちゃんと見た事が無かったのですが、大丈夫かなーと思って観ました
そうしたらビックリ!!
感動ものだという認識がなかったのですが、感情が涙で出るタイプなので油断せずタオル用意してて良かったです(•ᵕᴗᵕ•)

お話続きそうな気配なのでまた観にいきたいと思います



かおるこ

#本日出勤です #明日出勤です #雑記
7月はたくさんありがとうございました
写メ
早いものであっという間に7月が終わり8月になりました(⑅•ᴗ•⑅)

のどがあまり強くないかおるこは、冷房によってのどがやられて声がガラガラになったりもしました(;ω;`)

過ごしやすい日もありましたが、今日は暑いですね
ゲリラ豪雨があったり、台風が来てたりするので皆様気を付けて下さい(•ᵕᴗᵕ•)

7月はお礼日記かけてなかった日もあるのですが、たくさんお誘いありがとうございました*ㅅ`)"
2人だけの楽しいお時間を過ごせて良かったです(⑅•ᴗ•⑅)

また初ギフト下さったり、チャットでお問い合わせ頂きありがとうございます( *꒳`*)
ご希望に添えなかった方もいらっしゃいますが、またタイミングが合う時はお会い出来ると嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

次回はお盆休みの14日おりますのでお時間合う方からのお誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و




かおるこ

#次回の出勤予定 #お礼日記 #出勤しました
先日はありがとうございました
写メ
とても楽しく過ごすことが出来ました( *꒳`*)
ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)

久々にお会いすると近況が変わっていたりするので、お話聞けるの嬉しいです*ㅅ`)"

またお誘いお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)



ギフトありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
とっても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و




かおるこ

#お礼日記
先日はお誘い
写メ
ありがとうございました( *꒳`*)
とっても素敵な時間を過ごせました(⑅•ᴗ•⑅)
お会い出来て嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
また是非お誘いお待ちしております*ㅅ`)"

今日もお誘いありがとうございます(*ᵕ ᵕ)"

まだ空きもございますので、お時間合う方からのお誘いお待ちしております




とっても美味しかったもの載せときます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




かおるこ

#出勤しました #次回の出勤予定 #お礼日記
夢の国へ
写メ
インパしてとても楽しい日を過ごした先日でした( *꒳`*)

トイストーリー5の公開に合わせてスタンプラリーをやったり、推し活しました٩(ˊᗜˋ*)و

午後から雨が降ったり止んだりで夜は早めに上がってしまいましたが、凄い楽しく過ごせた日でした*ㅅ`)"

今日は22時までおりますので、お時間合う方からのお誘いお待ちしております

出勤時間の前後で時間を相談されたい方は、チャットや店舗にお電話お願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)




かおるこ

#出勤しました #雑記
わざわざ
写メ
出勤の確認をして下さりありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
ご希望にそえて良かったです( *꒳`*)

本指でマッサージも褒めて下さり本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
手が合う合わないもあると思いますが、合ったんだなと嬉しく思います

またお誘いお待ちしております*ㅅ`)"


かおるこ

#お礼日記 #次回の出勤予定
昨日はお誘い
写メ
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

出会いに感謝です( *꒳`*)

たまに何分時間予約したら良いの?
と聞かれます
1番短い時間だとベーシックなさわりぐらいしか出来ないので、しっかり解して欲しい方は100分以上がオススメです

出会いもあれば別れもあって、また新たな出会いももちろんあります
人の相性もそれぞれだし、男女問わず会わないと分からないと思います
1億人以上いる人口の中で、それこそ相性が良い方を見つけるのって凄い奇跡だと思います
既に出会えている方はその方を大事にしてください
まだ出会えてない方はさらに探してください
発する言葉ひとつで逆に自分を落とすこともあるし、それが周りから見た評価に繋がったりもします

私は10人に出会って10人に好かれようと思ってません
こちら側が無理な事ももちろんあります

みんな心があるので嫌がる事はやめましょう


みなさまに幸多からんことを



かおるを


#本日出勤です #お礼日記 #雑記
気がついたら7月
写メ
6月があっという間に過ぎ去ってしまい、今年も半年だった事にびっくりしております(。>ㅿ<。)

6月もお誘いありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

皆さまの癒される時間となっていたら嬉しいです( *꒳`*)


今月も曜日バラバラの出勤になりますが、お時間合う方からのお誘いお待ちしております(*ᵕ ᵕ)"


今日は朝からトイストーリー5を観てきました*ㅅ`)"
感受性が豊かすぎて泣きました
周りの方は…たぶん泣いてなかったと思います(・ω・`)

友達とも予定があったらまた観に行く予定です٩(ˊᗜˋ*)و





かおるこ

#本日出勤です #明日出勤です #お礼日記 #雑記
大変貴重なビールを
写メ
頂きましてありがとうございます( *꒳`*)

とても美味しかったです(*ᵕ ᵕ)"
塩コショウ入れるのも新しいと感じました(•ᵕᴗᵕ•)

また素敵なお時間ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
今度は一緒に呑みましょう(⑅•ᴗ•⑅)




かおるこ

#出勤しました #お礼日記
先日のオンリーワンの為の
写メ
ゆったりとした時間ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
お誕生日のお祝いもとっても嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)

いつもお互いにリラックスした良い時間を過ごせていると思っております*ㅅ`)"

またお誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


かおるこ

#本日出勤です #お礼日記