5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 12:19
「一昨日は」
【かおるこ】
写メ
04/19 12:03
「露出」
【わかな】
写メ
04/18 21:07
「こわーい」
【さよ】
写メ
04/18 19:05
「今週は〜」
【わかな】
写メ
04/18 13:11
「今日14:00~」
【ひな】
写メ
04/18 10:33
「ドタンバ」
【わかな】
写メ
04/17 23:41
「素敵な出会い🌸」
【さよ】
写メ
04/17 12:26
「先日はありがとうございました」
【かおるこ】
写メ
04/17 10:40
「出勤♪( ´θ`)ノ」
【さよ】
写メ
04/16 23:59
「また明日☺︎」
【さよ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

全てが最上級・・・
まの 28歳
T160 82(C)-57-83

本日出勤19:30~23:30 まの 清楚系 アイドル系

プロフィールをみる

HOTEL sara grande
写メ
五反田のラブホsaraさんが新ホテル【sara grande】を5/26にオープンします。


saraさんといえば小悪魔agehaみたいなギャル感強めなお部屋なのですが、新ホテルの方は、


★マジックミラー号風のお部屋
★オリスパ仕様のエステルーム
★電車車輌を模したコンセプトルーム

等があるとのこと。写メ日記映え請け合いですねー



私は電車のお部屋が気になっているんですけど、
車内で回春マッサージ受けるシチュエーションなんて人生3周しても起こり得ないと思うので、是非堪能してみましょうね。


また、パンダのマスコットキャラのキュートさと裏腹にアンアンとパンパンっていう下衆いネーミングなのも好感がもてます。




オプチミスト
写メ
やっぱり自分の性格、イケてるわと思ったこと。



お店のキャストさん達に、お店の環境などへのアンケートが定期的に実施されていて。

ヒアリングの回答を見ていると、待機所に対するクレーム(美化、騒音問題etc.が結構あるのね。



わかるよ。
すごく。


でも、待機中なんざ「だるい」の感情一択なのだから、基本ネガティブにならざるを得ない場所だよ。



だったらご機嫌な空間に行けばいいよ。

サイゼリヤに行けばいいよ。

豪遊すればいいよ。

まのぴはサイゼひとり女子会で、お客さんとして来て欲しい有名人ランキングとか作ってるよ。


(1位はピエール瀧だよ。



遺伝子
写メ

遺伝子検査をしてみました。
体質や将来かかりやすい病気がわかるそうです。300項目ぐらい検査できてなかなか楽しめる。


検査結果。
どうやらゆくゆくは胃癌を患うようなのです。


だからと言って今から何か備えるわけではないですし、占い程度に「ふーん」と捉えているのですが、とはいえやはり考えてしまいますよね、mylifeについて。



日銭のために昼間コツコツ働いて歳重ねるのもしょうもないかしら、とか

不動産ローン組んで団信とか入った方がいいのかしら、とか

…子供?とかね



遺伝子検査。不健康になる可能性を想像すると、思いっきり消費するのもアリなのたけど、残すことや与えることを思っていくフェーズに入れるよ。



今日キャンセルが2枠ぐらいあったようで空きあります。









補足
写メ
いいねで反応くださったキャスト様、ありがとうございます。

そうそうたる爆美女のお姉様方にもトリケラが付いているのね、と安堵しました。


また、これまでの記事よりややいいね数が少なめということは、「あまり似ていない」と感じている淑女様も一定数いると推測しました。

とはいえ、まだまだn数が少ないため、いま一度目視でご確認の上、[いいね]で反応いただければ幸いです。


ちなみに、わたくしのは四肢や角が付いている訳ではないです。そこまでは似てないですので、安心して私と遊んで下さい。

本日夕方空いてます。



トリケラトプス
写メ
自分の性器をまじまじと見ていて、あれなんか既視感あるなーと思ったら、

これでした、【トリケラトプス】ですね。


横からみた小陰唇が恐竜に似ているのって、わたくしだけなの…?
それとも、「あわび」みたいな感じの一般常識なの…?


あたいのもトリケラトプスに似てるよ!ってキャストさんは【いいね】押してくれると助かる!





食べ頃みたいです
写メ
お客「歳いくつ?」

私「今年○歳になります」

お客「おーそれぐらいが丁度いい頃だよ」

っていうやり取りを続けて早5年。

なんならこれからの5年も女性として丁度よくいられる自信はある。




濡れた花弁
写メ
これは自分でもよく理解できないんだけど、

満開の桜が雨で萎れていく模様に性的な興奮を覚えるので、今日は勤務時間を延ばすことにした。





絶望したり
写メ


社内メールに
"おたくの社員に性風俗で働いている子がいます。社名の入った研修資料を持っていました"


というタレコミ。



おん、わたしのことか…?

と思いきや、

"明るい色の髪の長い子"と特徴が綴られていたのでどうやら別人っぽい。



とりあえず自分事ではなかったので胸を撫でおろした次第だけど、


一方的に人の生活を崩しにかかる非人道的リーク行為に

僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう

JAM状態でくぅぅ〜ってなってたら




この間、村上春樹がラジオで、
音楽に戦争をやめさせるだけの力はあるのか。多分無理ですね。でも争いをやめさせなくちゃいけないという気持ちを起こす力はあります。

と言ってて、うおぉーってなった。







五反田ラブホあるある
写メ
本日のキャンセル、不義理をどうかお赦しください。


日中、温泉に浸かっていると完全に戦意喪失してしまいまして。てへ。


4/3,9の土日に出没しますので、また遊びにきてー




さてさて、五反田のホテルに関する所感を少々。


■west 広い

■NOX キレイ

■LUXE お会いする前から好感

■Bali Bali ベッドが高いのでマッサージしやすい

■マーレ どうやっても照明が貧困家庭のそれを想起させる

■B-side ウェルカムドリンクで生ビール貰えるの愛してる

■ヒルズホテル 大島てるで炎上してる

■エメラルド ここ使うお客様と相性良い

■CALM hotel ここ使うお客様は信用できる

■ブルーシャトー 祖母の家

■BIX お風呂のお湯止まった試しがない

■レンタルルームサン 圧倒的にnet指名。扉あけるまでのドキドキ感

■mint・peace ノースペース、イエス湿気。




歯ブラシ
写メ
進次郎の粋な計らいにより4月からホテルのアメニティの歯ブラシが無くなるみたいですね

キスを介した感染症もあるので、
忘れずにフロントで買ってから入室しましょうね。

さらに言えば、
より殺菌効果の高いリステリンがいいですよ。


16:30頃〜空き枠です。
だからこそ、16:30~空いているんだと思います。



 
カード決済はコチラ