5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/23 20:21
「おそくなりましたっ」
【わかな】
写メ
04/23 18:24
「キンムギサワー🍋」
【こと】
写メ
04/23 15:42
「こんにちは🩷」
【りこ】
写メ
04/23 14:49
「お礼❤️」
【しずく】
写メ
04/23 10:41
「おはようございます☀」
【りこ】
写メ
04/23 09:50
「おはようございます!」
【しずく】
写メ
04/22 23:00
「はじめまして🌸」
【ひより】
写メ
04/22 21:24
「グツグツ」
【さよ】
写メ
04/22 20:16
「明日から」
【しずく】
写メ
04/22 18:00
「退勤しました☘️」
【りこ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

ドキッとする色香
みさと 28歳
T169 91(E)-60-88

みさと しっとりとした色香 超セクシー美女

プロフィールをみる

そわそわ
写メ




こんにちわ(*^^*)
ご無沙汰しておりました。
やっと出勤できて嬉しいです♡

今日はマッサージの研修を受けて参りました。
新しい事を学べて、今迄のマッサージの復習もでき…
更にマッサージが好きになりました(*^^*)
新しい事を学べるのってワクワクします♡
足ツボ、手のマッサージを学びましたので、ご要望ございましたらおっしゃってくださいね♡

今日は15時から19時まで出勤しております♡
お誘いおまちしております(*^^*)
好きなとこ
写メ




こんにちわ♡
しばらく仕事で転々としてるのでお休みを頂いております。
昨日、今日は関西に。
好きなんです。
だからお仕事でもなんだか嬉しい…♡
でもマッサージのお仕事の方が楽しくて好きかも♡笑

木曜にお誘い頂いた方々ありがとうございます(*^^*)

つるつるお肌にサーファーでとってもいい体…♡マッサージ褒めていただけて光栄です。お忙しい中ありがとうございます!またお会いできますように…♡

お寿司うらやましいなー。如何でしたか?わざわざ呼んで頂けて嬉しかったです♡芋ケンピもおいしかったですよー!ゆったりいちゃいちゃ出来て沢山気持ちよくなって貰えたようで私も幸せでした♡

海外出張の多い中、時間が合ってよかったです(*^^*)お誘いありがとうございます♡クールな感じで最初は恐る恐る…笑 でもとっても優しくいやらしくて興奮しちゃいました。台湾には行けそうですか??感想おまちしてます♡笑

次の出勤は、17日ですがマッサージ講習のため15時から19時までの時間の受付になります(*^^*)講習で更にスキルアップできるように頑張ってきますね。
18日は12時から20時までの予定です。

お誘いお待ちしております♡
のほほん
写メ



こんにちわ( ´ ▽ ` )
昨日お誘い頂いた方々ありがとうございます♡

すけべなぬるぬるプレイにやらしい声を沢山だして頂けて終始たのしくてあっという間に時間になってしまいましたね♡

素敵なご自宅ととってもすべすべお肌にマッサージをさせて頂けて私までリラックスしてました♡笑 怪我なさらないように気をつけてスポーツしてくださいね!

いつもお誘いありがとうございます♡来週の相談にいつも優しくアドバイスまで…出張帰りにわざわざ寄って頂けてとっても嬉しかったです♡来週はたのしんできますね!ちょっとドキドキドです♡

今日は13時から20時まで出勤です。
お誘いお待ちしておりますね!

次の出勤は12月17.18予定です♡
しばらく間が空いてしまうのでまた次回の出勤までうずうずしてしまうと思います( ´ ▽ ` )ノ♡

のんびり
写メ



こんにちわ(*^^*)
今日は朝の予定がなくなってしまったのでとてもゆっくりしてました。
お風呂もゆーったり浸かって幸せ♡

寒い季節にはお風呂にしっかり浸かって、温まるのがやっぱりお勧めですよ。
日本酒を入れたお風呂は発汗がすごくて、上がったあともずっとぽかぽか。
ちょっと贅沢ですが週一で必ず日本酒風呂をやっております♡

そのおかげかお肌を褒めていただくことも…♡
いっぱい触れて下さい♡

昨日お誘い頂いた方々ありがとうございます(*^^*)

お仕事がひと段落して、お誘いありがとうございます♡ストッキングでヌルヌルで…♡脚を沢山褒めて頂き、あんなに声が出ちゃってる姿には興奮しちゃいました( ´ ▽ ` )

お忙しい合間にお誘いありがとうございます♡ブリトーのお店きになります。絶対いきます(*^^*)あっという間でびっくり。体調には気をつけてくださいね!

またまた差し入れありがとうございます♡たい焼き本当に嬉しくて、またお会い出来ただけでも嬉しいのに‼︎寒い中ありがとうございます。癒されちゃいました♡今回も!

今日は13時から出勤しております( ´ ▽ ` )ノ
お誘いおまちしております♡
風が…
写メ


こんにちわ
最近は暖かな日が続いていますね。
でも凄い風が…ワンピースだから危険でした。
夜からは冷えてくるようです。
温かくお過ごしくださいね♡

4日にお誘い頂いた方々ありがとうございました(*^^*)

タイから帰ってきた際はまたお誘いください♡とても懐かしいお話になんだかワクワクしちゃいました笑

素敵なおうちと景色にはしゃいでしまいました( ´ ▽ ` )しかもとってもすけべさんで…♡頂いたミルクティーお気に入りになりました。

ロングであんなに我慢できるなんて…♡笑 我慢大会楽しかったです。あんなに褒めてもらうことないので、恥ずかしかったですよ♡

今日は12時から20時まで出勤しております。
心身の疲れをよろしければほぐしにいらして下さいね♡
お待ちしております♡
ほのぼの
写メ



こんにちわ(*^^*)
日曜日はなんとなくいつもよりのんびりしている雰囲気が好きでほのぼのしております。

お仕事の人もおやすみの人も、良い一日になりますように…♡

昨日お誘い頂いた方々、ありがとうございます(*^^*)お陰様であっという間に1日を終えることができました。

スポーツ万能なことがよくわかるとっても素敵な身体をゆったりまったりマッサージさせていただき♡

モデルハウスのような素敵なおうちと夜景に興奮したり、沢山いちゃいちゃ♡触りすぎちゃいましたか??笑

すごく美味しいデザートとコーヒーまで用意して下さり( ´ ▽ ` )マッサージと四つん這いではいやらしく♡

本当にありがとうございます♡

今日は12時から20時まで出勤しております。
お誘いおまちしております♡
ほかほか
写メ


こんにちわ(*^^*)
今日もいいお天気ですね。
昨日はやっぱり暖かい格好すぎまして、アウターはほとんど着ないで手に持って歩いていました…
洗濯日和だなーと思いながら、洗濯してこなかった自分を少し責めております( ´ ▽ ` )

昨日お誘い頂いた方々楽しい時間をありがとうございます♡

すごいやらしいこと沢山できて幸せでした♡

口コミって大事♡笑

たまには、仕事の合間にいちゃいちゃもいいんではないでしょうか??♡

またまたお会いできて本当に感謝です♡
別宅で如何お過ごしでしょうか?

今日は土曜日ですね!おやすみの方も、そうじゃない方も素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^^*)
宜しければ13時から21時まで出勤しておりますのでお誘いお待ちしております。

びちょびちょ
写メ

こんにちわ(*^^*)
いいお天気ですね!
服装間違えちゃったかな?というような厚着です笑
でも極度の寒がりなので、これくらいで丁度…かな??

昨日は出張から帰ってきて、そのままプールにいって参りました(*^^*)
疲れも取れてすっきり。
ジャグジーにも浸かって本当まったりしてきました♡

そして早い時間に寝てしまって、今朝は真っ暗なうちから起きております♡

今日は12時から21時まで出勤しておりますので、お時間あれば是非お誘いしてくださいね♡

久々の出勤でうずうずです♡

大事な
写メ





こんにちわ(*^^*)
土曜、日曜とお誘い頂いた方々ありかとうございました♡

お忙しい中、差し入れまで持ってきて下さってたくさんいちゃいちゃ♡
出張続きでとってもお疲れの中、すごいマッサージが上手と褒めて頂いたり♡
あっという間に時間が過ぎちゃうねと寂しそうにして下さったり…

いつも、お誘いして頂く方々には感謝でいっぱいです( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございます♡

今日は完全にオフな日をすごしています。といっても朝から私のつるつるなアソコ♡のお手入れにサロンにいって、これから岩盤浴を(*^^*)
夜はとある勉強会に参加…お休みって予定を詰め込んでしまいます。

みなさんはお休みの日には何をして過ごすことが多いですか??

明日から出張にいってきますのでしばらくお店はお休みです。・゜・(ノД`)・゜・。さ、さみしい。

次の出勤予定は12月2日12時から20時までです。
もう12月ですね!はやい。
あと3日、4日は出勤できそうなのでまたお知らせいたします♡

それでは素敵な月曜日を…♡
最近は
写メ



こんにちわ(*^^*)
出勤いたしました♡

色んなところでイルミネーションの点灯が始まり、クリスマス‼︎…というよりは年末感が勝っているみさとです。

今日は20時までいますので、お誘いおまちしておりますね♡

 
カード決済はコチラ