5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 17:35
「口コミありがとう♡」
【まき】
写メ
04/19 13:56
「出勤してます🌸」
【ひな】
写メ
04/19 12:19
「一昨日は」
【かおるこ】
写メ
04/19 12:03
「露出」
【わかな】
写メ
04/18 21:07
「こわーい」
【さよ】
写メ
04/18 19:05
「今週は〜」
【わかな】
写メ
04/18 13:11
「今日14:00~」
【ひな】
写メ
04/18 10:33
「ドタンバ」
【わかな】
写メ
04/17 23:41
「素敵な出会い🌸」
【さよ】
写メ
04/17 12:26
「先日はありがとうございました」
【かおるこ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

週末☻
写メ


おはようございますっ!
あきなです☻

今週は前半は涼しかったですが、今日はまた夏らしい日差しですね…!
暑さ対策?でガーターストッキングを履いてみているこの頃です。。

さて、明日明後日と出勤予定です!
金曜土曜、どちらも後ろの方の時間が空いていますのでご予約お待ちしています☻

土曜はかなり久しぶりに深夜の出勤です〜ドキドキ…!

ではでは、水分補給をしっかりしつつ暑さに負けず過ごしましょう…!

週末お会いできますように☻

あきな☻
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

この後17時半から出勤します〜!
最初の方の時間が空いているようなので、その時間、間に合いそう!という方がいらっしゃったらご予約お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

撮るのが難しそうで撮ったことのなかった角度の写真を撮ってみました…!
スマホを落としそうになりながら撮りました。ぶるぶる(手ブレ)

ではでは本日もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

あきな☻
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻
お久しぶりですが皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか〜。
8月もよろしくお願いします(^o^)

写真は先日見かけたお店の看板…なんですが、
口が2つあるように見えてしまうのは私だけでしょうか…?笑
こういう顔(°▽°)
してるのかと思ったんですよね!
口が黒い下三角のとこかと思ったら、その下にものすごい剥き出しの歯があったのであれっ!?ってなりました…笑。▼

久々に現れたと思ったらしょーもない日記でごめんなさい。。笑
8月も元気に頑張ります〜〜(*'▽'*)
次回出勤は月曜日です!お待ちしてます♪

あきな☻
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

暑くなり、個人的にはアロマが大活躍!なシーズンです。
虫が苦手なので毎年虫除けにハッカスプレーをおうちで使っています。
虫はハッカの香りが苦手なのだそうですよ〜。
スッとして良い香りなので人間的にはありがたいです(`・ω・´)

さて、7月出勤は本日が最後の予定です!
今日もよろしくお願い致します〜!

あきな☻
明日☻
写メ


こんにちは〜!あきなです☻
今日も暑いですね…!

今日から四連休の方も多いのでしょうか(*'ω'*)
私は今日も元気にお仕事に行ってきます…!

先日お客様と話題になったのですが、ずーっと欲しかった美顔ローラー的なものを奮発して購入しました…!

このローラー、顔だけでなくて身体にも使ってよしとのことで、頭もコロコロしてるのですが、
わたしは頭皮が凝りまくっているのかコロコロすると気持ち良くなって寝落ちしそうになります。。笑

男性でもこのコロコロお持ちの方を見たことあるのですが、
ご自宅でもし眠らせてる人がいたら是非頭をコロコロしてみてほしいです…!
気持ち良さを分かち合いたいです…!笑

…こんなグッズを紹介して、マッサージ行かなくていいや、なんてなっても困るのですが…:;(∩´﹏`∩);:笑
それはそれ、これはこれの気持ちよさがありますからね…!?

ということで明日は17:00から出勤します!
最期の時間が空いているようなので、よろしければご検討ください╰(*´︶`*)╯♡
連休の夜、ご一緒できたら嬉しいです☻

あきな☻
月曜日☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨も明けて暑いですね:;(∩´﹏`∩);:
でもおひさまがしっかり出てるので、容赦なくお洗濯ができるのは嬉しいです!👕

さて、次回出勤は月曜日です(*´꒳`*)
早い時間が空いていますのでお時間ある方、ご予約ご検討ください〜〜!

先日ネットで新しく買った下着、ヒモだ!!!と思って買ったのですが、届いてみたら似非ヒモでした。だまされました。
これ、ほどけるのかな?と思って期待させ、そしてがっかりさせてしまう未来が見えます。
でも買ったわたしもがっかりしています…!!!(°▽°)笑

ではでは、良い週末をお過ごし下さい☻

あきな☻
金曜日☻
写メ


こんばんは!あきなです☻
お仕事が終わっておうちでくつろいでいる方が多い時間でしょうか…?
今日もお疲れ様です〜!

昨日は7月初めての出勤でした☻
次回は今週金曜日に出勤です!
まだ空いている時間がありますので、予約システムなどから是非ご確認ください(*´꒳`*)

最近自宅でヨガを頑張ってみています!
この一年で、おでかけしなくてもおうちで色々できるようになったので便利になったな〜とつくづく思います。
上手く使い分けていきたいですねっ٩( 'ω' )و

ではでは金曜日、お会いできますように♡

あきな☻
20時半から☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

先日のブログの写真がひっくり返っていて、今日のもひっくり返ったらどうしようとドキドキしながら更新します…!
可愛いパンダ軍団、うまく表示されているでしょうか⊂((・x・))⊃

今夜は私史上最短の出勤時間です…!
短時間の出勤なのにご予約頂いている方、ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今夜もよろしくお願いします☻


あきな☻
金曜日☻
写メ


こんばんは!
…というには外が明るすぎるなあと思います。
あきなです☻

今日は夏至なのですね!
それは日も長く感じられるよな〜と思いました。☀️

さてさて、次回は今週末金曜日に出勤予定です♪
最後の枠が空いてるかと思いますので是非ご検討下さい〜(*´ω`*)
予約システムからご確認頂くと空き時間がわかりやすいかなと思います♪
お待ちしてます(*⁰▿⁰*)


あきな☻
また明日☻
写メ


あきなです!

夕日が真っ赤で綺麗だなあと思って撮った写真なのですが…
隣のホームでは大変なことが起こっていたようです(>_<)
電車が大変なことになっていたようですね…。
皆さま今日は無事に帰れていますように(>人<)

あきな☻
 
カード決済はコチラ