5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/06 02:26
「はじめまして♪」
【れいこ】
写メ
04/05 17:01
「17時半〜出勤です」
【ゆあ】
写メ
04/05 15:01
「今月前半、最後の出勤のお知らせ📢」
【ゆうき】
写メ
04/05 12:01
「これぞ本気のお礼日記!!(*^^)v」
【ゆうき】
写メ
04/05 11:18
「わくわくが止まらねー‼️」
【しゅな】
写メ
04/04 21:53
「昨日も今日も」
【かおるこ】
写メ
04/04 20:16
「今晩は。」
【のぞみ】
写メ
04/04 19:56
「まだご案内可能です🕊️」
【ゆあ】
写メ
04/04 18:54
「お疲れ様です」
【みほ】
写メ
04/04 18:19
「お花見したい🌸」
【ここ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 32歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

17時から☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

最近、帰り道に『ちひろさん』という漫画をちまちまと読んでいます。

風俗で働いていた「ちひろさん」という人が主人公のお話です。
風俗がテーマのちょっとえっちなテイストのお話なのかな〜と試し読みをしたのですが
真反対の骨太(?)なお話ですっかりハマってしまいました∩^ω^∩

昨日の帰り道に読んだお話はぐっとくる内容で…
帰りの電車の中で半泣きになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
涙目で顔を上げたら見ず知らずの乗客の方と目があってしまい気まずかったです。笑

以前にこの日記で紹介した本や漫画はえっちめな内容のものでしたが…
そうじゃない漫画も好きな方、よかったら読んでみて下さい〜!∩^ω^∩

ではでは、今日もよろしくお願いします!☻

あきな☻
18時から☻
写メ


こんばんは☻
何回かに一回、写真がひっくり返るあきなです。。
今日はうまくあげられるでしょうか…!:(;゙゚'ω゚'):

今夜は「ほぼ」皆既月食が見られるそうですね♪
「ほぼ」ってとこがポイントでなんだか惹かれます∩^ω^∩笑

今日受けたヨガのレッスンで、インストラクターの方が満月にちなんだお話をされていました。

「今日は満月ということで、
こんな夜は自分の欠けたところを見つめるのではなく、
自分の満たされている部分を見つめられるといいですね♪」

というようなことをおっしゃってて、何それ素敵〜〜!✨
と思いました(о´∀`о)

ヨガの先生たちって話し方や声のトーンも落ち着く感じで、
お話も穏やかで面白い方が多くて素敵な人ばかりで憧れます♪
見習いたいものです(*´꒳`*)

ではでは、今夜もよろしくお願いします♪

あきな☻
また明日☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

久しぶりの日記になってしまいました( ;∀;)
11月もよろしくお願いします〜!

はやくもクリスマスツリーと遭遇してびっくりしました…!!
年末が迫ってきますね。。(`・ω・´)

そしてこの時間でもすっかり街が賑やかになりましたね。
金曜の夜って感じ〜!なんて思いました。

皆さま、良い週末をお過ごし下さい◎

あきな☻
17時半から☻
写メ


こんばんは!!!お久しぶりですあきなです☻

先月はお昼のお仕事の都合であまり出勤ができませんでした…!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
少ない出勤回数の中、ご予約いただいた方ありがとうございました!☻

今月も予定が落ち着かず、存在感が薄い感じの出勤回数になってしまいそうです…。
細々出勤しますので見つけて頂けたら嬉しいです(..)


今日は出勤前にホットヨガに行ってきました!
ヨガをやると心身ともにモヤモヤしたものが出ていく感じがして、とってもスッキリします∩^ω^∩

ということでただ今、メンタルの調子がすこぶる良好です!笑
お会いしている間、穏やかな気持ちがお裾分けできたら嬉しいです(*'ω'*)

後ほどよろしくお願いします☻


あきな☻
また来週☻♪
写メ


こんばんは!あきなです☻

シルバーウィークの幕開けですね〜!
皆さまご予定はあるのでしょうか(*'ω'*)
私はおおむねお仕事の予定です…!(*'ω'*)

ということで次回出勤まで日が空いてしまうので、まだ出勤が表示されていません…が!
来週金曜日に出勤の予定です☻
ご予定合いましたらお待ちしています♪

自宅でもイソジンを使っている今日この頃です。
わんこ達がうがいをしているパッケージで可愛いです(*´꒳`*)

あきな☻
9月☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

先週金曜日から出勤復活しております〜!
すっかり涼しい日が増えて、センチメンタルな気持ちになっている人も世間には多いと聞きます…。
私は涼しいのが大好きなので、日々過ごしやすい気候になったことが嬉しくてたまりません\\\\٩( 'ω' )و ////笑

過ごしやすい気候の中、読み出したマンガが止まらず読書の秋もはかどりそうです…。(読書?)

ではでは、今日もよろしくお願い致しますっ。

あきな☻
8月ありがとうございました☻♪
写メ


こんばんは!あきなです☻

昨日は8月最後の出勤日でした。
今月はいろいな方なお会いできた1ヶ月でした…!
ありがとうございました(о´∀`о)

また9月中旬頃から出勤の予定です!
最近は月・金・日に出勤することが多いです٩( ᐛ )و
ご予定あいましたら是非お待ちしています♪

最近、ネイル用オイルを買いました!
香りはラベンダーです♪なんとも癒されます(*´-`)
ネイルオイルはペン型です。なんとなくはさんでみました。笑

マッサージ用オイルでもラベンダーを持ち歩いてますので、
今日は特にリラックスしたいな〜という時には是非使わせて下さいね♪

ではでは、まだまだ残暑の厳しい日々ですが…
暑さに負けずお互いに過ごせますように♡

あきな☻
明日☻
写メ

こんにちは!あきなです☻

日曜日、皆さまいかがお探しでしょうか〜。
私は昨日、久しぶりに深夜の出勤で帰ってくるなりバッタリ寝まして、
ゆっくりスタートな日曜日となりました…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

実は私は日曜にお休みなことがあまりないので、
今日はお休みの日らしく過ごす予定です♪

さてさて、昨日一昨日と出勤したばかりですが、明日も出勤予定です!
明日はまだまだ空いてるお時間がありますので、是非ご検討下さい♪

予約システムから見て頂くと空き状況が見やすいそうです〜!

それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さい(*´꒳`*)

あきな☻
週末☻
写メ


おはようございますっ!
あきなです☻

今週は前半は涼しかったですが、今日はまた夏らしい日差しですね…!
暑さ対策?でガーターストッキングを履いてみているこの頃です。。

さて、明日明後日と出勤予定です!
金曜土曜、どちらも後ろの方の時間が空いていますのでご予約お待ちしています☻

土曜はかなり久しぶりに深夜の出勤です〜ドキドキ…!

ではでは、水分補給をしっかりしつつ暑さに負けず過ごしましょう…!

週末お会いできますように☻

あきな☻
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

この後17時半から出勤します〜!
最初の方の時間が空いているようなので、その時間、間に合いそう!という方がいらっしゃったらご予約お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

撮るのが難しそうで撮ったことのなかった角度の写真を撮ってみました…!
スマホを落としそうになりながら撮りました。ぶるぶる(手ブレ)

ではでは本日もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

あきな☻
 
緊急速報