私が大切にしていることは
「安心して通える場所」であること。
派手さやカリスマ性は
無いかもしれないけど
2人きりの時間を丁寧に誠実に
積み重ねていきたいです😌🕊️
なので
安心感や居心地の良さを求める方とは
きっと相性が良いんじゃないかな🤝💕
プレミアムキャストになりましたが
お店のルールで
できること・できないことは
これまで通り変わりません。
癒されたり、むふふなことをしたり🤭
その時間を一緒に楽しめたら嬉しいな〜
と思っています🐈🌿
お客様を
救いたいわけでもないし
恋人になるわけでもないけど
人と会いたいな
触れられたいな
話したいな
って時に気軽に来れる場所を作りたい🌏✨
大人の距離感ってやつ!笑






















































































14:00~20:30




















