皆様お身体ご自愛くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)かおるこ小さい時から育成ゲーム大好きで、またたまごっち始めたいなと思っております( *꒳`*)最近手軽に始められるところから、お客様にお進め頂いたピクミンブルーム始めました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧かわちぃ子達です*ㅅ`)"これから増えてくの楽しみです🎶黄泉のツガイのアニメおすすめ頂いたのですが、アニメって見る時間がなかなか取れなくて原作を3巻まで読みました(•ᵕᴗᵕ•)マンガのが短時間でサクサク進めるので好きなのかもしれません(•ᴗ•; )今日は22時ぐらいまでおりますので、お時間合う方からのお誘いお待ちしておりますかおるこ#出勤しました #本日出勤です
オンリーワンのお時間ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)いつもの安心感と心地良いお時間を過ごせました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧たくさんお話も出来てよかったです*ㅅ`)"ご無理されませんよう、まったり頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وかおるこ#お礼日記
お誘いありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)しばらく日本を離れるという事でまた帰ってらしたらお誘い下さい٩(ˊᗜˋ*)وとっても有意義なお話も聞けて良かったです( *꒳`*)かおるこ#出勤しました #お礼日記
笑顔がとっても素敵なお姉様が描いてくださいました*ㅅ`)"可愛くして下さって嬉しい٩(ˊᗜˋ*)وかおるこ字が綺麗に書けなくて、お名前綺麗に書ける方尊敬です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧美文字ドリルを買ってみたのですが全然練習出来なくて(。>ㅿ<。)少しずつ頑張ります(*ᵕ ᵕ)"その代わりと言ってはなんですが、英語の筆記体は上手いと思ってます( *꒳`*)英語習ってる時に筆記体はとても練習しましたローマ字は上手く書けません(;ω;`)そして英語は喋れませんし読めません(。>ㅿ<。)やりたい事は沢山あっても時間の使い方が下手だと思ってますが、上司にはマルチタスクが凄いと言われます(・ω・`)仕事上はできるのかも?!プライベートが下手なのかもしれませんよく予定も詰め込みすぎて2個ぐらいリスケする事もありますでもやりたい事がたくさんあるのは、知れる事がたくさんあると思ってマイペースに頑張りたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)かおるこ#本日出勤です #雑記
そんなに開いてましたか?って感じでしたがお誘いありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)昨日もお誘い下さった方ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)とても楽しかったです嫌な事があったから呼んだ もかおるこに会って元気になって下さるなら大歓喜です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧今日は夕方からお会い出来る日ですお時間合う方からのお誘いお待ちしております*ㅅ`)"かおるこ#本日出勤です #お礼日記
いつもお仕事お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)かおるこが遅い時間までいる時は、同じく遅くまで働かれてる方がほぼほぼでお互いにお疲れ様ですってなります( *꒳`*)昨日もお誘いありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)楽しい時間を過ごせました٩(ˊᗜˋ*)وGWももう少しですねみなさまお身体癒されてくださいかおるこ#明日出勤です #出勤しました #お礼日記
昨日はお誘いありがとうございました( *꒳`*)夜中の雨と風は大変でしたね(。>ㅿ<。)今日もお会い出来る日ですお時間合う方からのお誘いお待ちしております*ㅅ`)"今日も暑いので、水分しっかり取って対策しましょうかおるこ#出勤しました #本日出勤です #明日出勤です #お礼日記
お誘いありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)とても楽しい時間を過ごせました( *꒳`*)今日は夜からお会い出来る日ですお時間合う方からのお誘いお待ちしております*ㅅ`)"画像の写真撮った時よりも少し髪伸びましたかおるこ#お礼日記 #本日出勤です
日々の移り変わりが早すぎます(。>ㅿ<。)先日はお誘いありがとうございました( *꒳`*)とても楽しい時間をありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)お誘いくださる皆様にいつも感謝です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧皆様はGWどのように過ごされるのでしょうか?かおるこは皆様を癒したいと思っております*ㅅ`)"GWの出勤予定も入れました٩(ˊᗜˋ*)و明日は仕事後に伺いますお時間合う方からのお誘いお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)貴方にお会い出来るのを楽しみにしておりますかおるこ#明日出勤です #お礼日記 #雑記 #脚