5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/11 17:19
「おはようございます」
【あこ】
写メ
06/11 11:42
「6月シフト決まりました💕」
【えり】
写メ
06/11 11:33
「おはようございます✨」
【ゆうか】
写メ
06/11 11:24
「バニーガールのお仕事☆」
【れん】
写メ
06/11 03:28
「お待たせしました…?👋🏻💦」
【たまお】
写メ
06/10 20:02
「向かいます♡」
【まみ】
写メ
06/10 17:46
「講習してきたよ♪」
【あこ】
写メ
06/10 16:53
「本日」
【のぞみ】
写メ
06/10 14:39
「くもり☁️」
【ゆうか】
写メ
06/09 23:31
「おやすみなさい♪」
【まい】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛溢れるお時間を…
かりん 39歳
T158 85(E)-61-88

かりん 丁寧で親密 最上級のおもてなし

プロフィールをみる

いつもありがとうございます
写メ
たくさんのご予約、いつもありがとうございます。

先日埼玉県の神社、武蔵一宮の氷川女體神社のお掃除に行ってきました。
正式参拝中、空耳が聞こえてビックリ🫢 こらからもお仕事頑張ります。

写真は神社にあったかりんの木。実も沢山なっていました。
もう10月。みのりの秋ですね。

今夜もよろしくお願いします✨✨

ご予約ありがとうございます
写メ
いつもご予約ありがとうございます。
そして、楽しい時間をありがとうございました✨✨
やっぱり会って話ができるって良いですね😄

先週鎌倉で仕事でした。
届いたメールやLINEを返したりしていたら、
温かかったスコーンも冷めてしまい😅
ちょっと残念でしたが、

楽しく話しながら、美味しく頂きました。

昔はスコーンが好きではなかったのに、
今は好んで食べるようになりました。
好きな物が増えるって良いですね💖

食べたくなって
写メ
でん六まめのCMソング、覚えてますか?
同じ会社のCMソングでも、地域と年齢で全然違う歌を覚えている事発覚。

そんな流れからパッケージの変化の話にもなり。
味の種類の話にもなり、、
もう、食べたくなっちゃって😂みんなでん六まめをコンビニに買いに行って、頬張ってました笑

良い連休を💖

今日もご指名ありがとうございました✨
本日まだご予約受け付けてます😊

ご馳走様でした
写メ
いつもご予約ありがとうございます。
青森だけど、お茶好きって聞いたから と、辻利のお菓子。
ありがたく会社でいただきました😋

時間はあっという間に過ぎますね、またお会いできるのを楽しみにしております✨

今夜もよろしくお願いします✨
写メ
いつもご予約ありがとうございます✨
今日も暑くなりましたね〜🥵
写真は埼玉の大宮氷川神社に行った帰りに同僚と食べました。
氷川神社から大宮駅までの道のりが暑すぎて、途中で休憩。
かき氷に助けられました🍧

今夜も少し遅めのお時間空いておりますので、
ご予約お待ちしてますね。
お疲れの体を癒せますように🌟

ありがとうございます
写メ
とっても忙しい中、ご予約ありがとうございました😊
コーヒーとっても楽しみ😆

朝の家族の話、夏休みの話、お茶の話、とっても楽しかったです。
また会えるの楽しみにしてますね!😊

一休み
写メ
品川勤務の時、この中庭で良くお弁当食べたり、コンビニでお酒買ってきて、ガーデン飲み会したりしていたので、

久ーーーーしぶりに行ってみたら何ともオシャレな椅子やテーブルが並んでて。より一層楽しめる中庭になっていた!

何とリクライニングができるアウトドア用の椅子が何客もあり、早速触ったら写真の景色が見えました😆

とっても暑い日だったけど朝の木陰は涼やか。気持ちよくガーガー😪 寝てしまいました😂

おすすめリフレッシュ場所です!

あ、やっぱり真昼は暑いかも🥵

ご馳走様でした!
写メ
青森のお酒の話で思わず盛り上がり、宮城のお土産でお話し伺い、色々なたらこの話が聞けるって楽しい💖

いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします🙇

朝のお散歩
写メ
浮腫が酷くて、指が曲がらず🤣
在宅ワークの手を止めて海まで散歩。
お酒、飲んでないんだけどなぁ、、、😅


ご飯食べる気にならなかったけど、
流石に倒れると困るので、途中のパン屋さんで朝食を食べることにしました。

朝ごはん、
こんな風にゆっくり食べるのは久しぶり。
緊急じゃないけど、重要な事。
朝のエナジーチャージ☀️ 大事ね。

楽しみは😆
写メ
ご馳走様です!
引越しやら、遠征やらでまだ飲めてないです🙇‍♀️

冷えた日本酒、いつ飲もうかな🩷
まだまだ飲めそうにないのですが、
ゆっくりご褒美に飲みたいなと思います😊

いつもありがとうございます✨