5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/11 17:19
「おはようございます」
【あこ】
写メ
06/11 11:42
「6月シフト決まりました💕」
【えり】
写メ
06/11 11:33
「おはようございます✨」
【ゆうか】
写メ
06/11 11:24
「バニーガールのお仕事☆」
【れん】
写メ
06/11 03:28
「お待たせしました…?👋🏻💦」
【たまお】
写メ
06/10 20:02
「向かいます♡」
【まみ】
写メ
06/10 17:46
「講習してきたよ♪」
【あこ】
写メ
06/10 16:53
「本日」
【のぞみ】
写メ
06/10 14:39
「くもり☁️」
【ゆうか】
写メ
06/09 23:31
「おやすみなさい♪」
【まい】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛情と色香
ちはや 24歳
T162 88(E)-58-84 新人

ちはや 丁寧で親密 Eカップ美巨乳

プロフィールをみる

滑り込み北海道でっかいどう
写メ 06/03 22:09
こんばんは🌕

東京台風いかがですか!?!?

心配です

こんばんはちはやです!

実は台風が来る前に、、先日から北海道に帰ってきております🌊

北海道なのに昨日は30℃もあって溶けちゃうかと思いました、、

というか

溶けちゃいました😐

今日も27℃あって、、、びっくりしました🫢

東京は台風大丈夫でしたか??

私が居ないから、、台風きちゃったかな、、なんちゃって、、

日曜日には帰る予定で月曜日からまた元気に出勤いたします!!

待っててください🌼


#本日お休みです
道産子と海亀とラーメンと🍜
写メ 06/01 20:38
こんばんは🌕

今日も楽しくて幸せな時間をありがとうございました😭

なんと道産子仲間がいて、ジモトークが通じるのが新鮮でびっくりしました🌼

なんと山岡家が最近本州にやってきていると聞きまして、、、

今までは北海道からどこかに旅行に行った帰り
千歳空港から山岡家に行ってラーメンを食べることで

あー北海道帰ってきたァ〜と思っていたのですが

それはもうできなくなってきているという現実に驚きを隠せません😶‍🌫️


さて

今日はいとこが水族館に現地学習に行ったそうで、

ウミガメの写真と共に「羽ばたいてる!」というメッセージが来ておりました🪽

羽ばたいている、、、、?のか泳いでいるのか??

とても良い感性で私は電車で1人ににやけてしまいました😏(少し怪しいですね)


そんなこんなで

次の出勤は6/8月曜日15:00〜20:00となっております!

すでにご予約していただいている方も居て、、嬉しい限りでございます☺️

前半ご予約承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね🌼

お会いできるのを楽しみにしております!

今日も幸せいっぱいハッピー🎵

#お礼日記 #次回の出勤予定
遅咲きの椿、、?
写メ 06/01 13:16
おはようございます😃

明後日から台風が、、とテレビでやっていますが

晴れ渡って暑くて台風来るのか!?!?という気持ちになってしまいます🥵

生まれて初めての台風経験になるので、少し楽しみな私です🤫

今日出勤するのに駅に向かっていて
工事をしていたのです違う道を通ったらなんと椿、、?

椿ってこっちに来てから初めて見たのですが

時期ってもう終わってるのでは???

遅咲きの椿なのか、、別のお花なのか、、?

綺麗に咲いてて可愛らしいです💕

今日は
14:00〜20:00まで出勤しております

皆様に会えるのを

心から楽しみにしております🌼

#本日出勤です
はじめてのせんびきや
写メ 05/31 21:35
今日も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😊

撮影したり、初めてのお菓子を食べたり🍪

なんとこの度、千疋屋デビューいたしました👏👏

たまにテレビで見たことがあった千疋屋

美味しかったです
食べるのもったいなかった🤫

いや画像ちゃうやんって思った方
正解です

食べながらお喋りしてイチャイチャしてたら

撮り損ねました。。

ご愛嬌🤫

ほんとに今日は初めてがいっぱいで

ドキドキワクワクでした☺️

明日の出勤は14:00〜20:00です!!

皆様に会えるのを楽しみにしています!

#お礼日記
カルピスの秘密
写メ 05/31 17:43
こんにちは🌞

今日も晴れてあっついですね😭

今週からお天気が崩れると聞いて

朝は曇りだったので、、電車でてるてる坊主なんて作ってたのですが

晴れ渡ってびっくりです🫢

今日はなんと、、、撮影に行ってきました🌼

初めてのポージングでまるでモデルさんになった気分✨

近々お写真が公開されるのでお楽しみに!!

そして、、、今日カルピスを飲んでて

お家で作れる原液の種類を調べていたら

衝撃の事実があったので紹介させてください!

カルピスって海外では「カルピコ」って言うみたいで

理由は「カウ ピス」に聞こえるからだそうです!

日本語にすると「牛の お◯っ◯」🫣

海外の方もそれは聞いたらびっくりしちゃいますよね😂

面白いなぁって感じちゃいました💕

このお写真には、私の身体の部位が2箇所隠れていて、、皆様にご挨拶しています😏

見つけることができた貴方は今週いい日が続くかも、、?

#脚
東京でも星は見えるのですねびっくり
写メ 05/31 09:23
おはようございます🌞

昨日は図書館に行って6冊本を借りて帰ってきました📕

面白そうと思って手に取ったものの、、

帰り道肩が脱臼してしまうのではないかと心配になりました😂

徒歩なのを忘れてしまうと恐ろしい、、、

お家に帰ってお月様綺麗だな〜と思っていたら

なんと星が!!!

久々に星を見た気がします⭐️

東京に行ったら星が見えなくなると聞いていたので

嬉しくて嬉しくて涙が出るかと思いました👏

ついついパシャリ📷

さてさて

本日16:00〜21:00で出勤します☺️

ありがたいことに既に予約もいただいており、、、幸せでございます😭

是非是非お会いできるのを楽しみにしています🌼

#本日出勤です
君は何鳥かな?
写メ 05/30 10:14
おはようございます🌞

今日はいい天気ですね(ただしあっつい、、、。)

朝から図書館にお散歩しながら向かっておりますが

聞いたことのない鳥さんの声が🤯

お尻の長い可愛い鳥さん、、、君は一体誰なんだい???

東京来てから見たことない鳥とか虫がいっぱいいてびっくり🫢

#雑記
癒し癒され雨あられ
写メ 05/29 21:49
今日はご予約のお客様とゆっくりゆったりイチャイチャラブラブ、、、💕

楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました😭

差し入れまでいただいてしまって、、美味しくいただきました😋

湿気のお話を日記でしてたのですが、なんと
昨日あんなにモヤモヤしていた湿気は、、まだ梅雨じゃないらしい🤯

この先私は生きていけるのだろうか、、、、


なんと!今日マッサージを褒めて頂くことができました!

やっぱり金曜日は1週間の疲れを癒したいなっていう気持ちが強くて、そのお言葉が嬉しかったです🌼

ちなみに、、
東京には区民プールというものがあるのを知りまして

しかも屋外にあったりするんですね!!

屋外プールだと晴れた日気持ちよさそうだなと感じまして、、

今年の夏は少し体を動かすのに通ってみようかななんて企んでおります🏊‍♀️

さてさて

次回の出勤は
5月31日日曜日の16:00〜21:00です‼️

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています🎵


因みに、、、ごめんなさい
チャットの設定を変にしてて
送れないようになってるよ!!って今日教えてもらいまして、、直しました🙇‍♀️

#お礼日記
あっちぃなぁ〜いやぁ〜あっちぃなぁぁ🥵
写メ 05/29 16:05
ちはや元気に出勤です🎵

今日は暑かったので、できるだけ出来たてほやほやでお客様に会いたくて
事務所についてからメイクをしました💄

にしても、、熱くないですか!?

東京、、、恐るべし暑さ、、、

歩きながら溶けて着く頃に自分が居なくなってないか心配でした🫨

これはアイス日和ですね🍨

暑い中お仕事をして、電車に乗ってる方々を見て頭が上がらない思いでした😭

暑い時は気づかない間に水分不足になっています!具合が悪くなったときにはもう遅い!!


可能であればノンカフェインの飲み物を
こまめに何度も飲むようにすると良いそうです☺️

熱中症対策しっかりしていきましょうね🎵

かくいう私は飲み過ぎかもしれません、、、。

今日はありがたいことに、ご予約のお客様で時間が埋まっております🤯🤯🤯

こんなありがたいことがあっていいのでしょうか🤯🤯🤯

お会いするのを楽しみに、マッサージのお勉強をしてすごします🎵

#本日出勤です #出勤しました
初めての湿気...ダレカタスケテ😭
写メ 05/29 04:18
おはようございます🌞

じつは私、結構な早起きさん、、、(その代わり夜更かしできません)

先日お友達が東京に会いにきてくれて
おひつ膳というものを食べに行ってきました🍚

美味しすぎて、美味しすぎて、一口目の感想が出ませんでした😂

そして、、、、

私、初めての、湿気体験をしております!

こんなに家の中も、お外も蒸し蒸ししてるのを感じたことがありません🙅‍♀️

天然の岩盤浴?なんて考えながら

水とりぞうさんをあっちこっちに置きまくっております🐘

面白いくらい湿気っているのですが、、エアコンの除湿だけで賄えるのでしょうか??

いい除湿対策があれば教えてほしいです🙇‍♀️

さてさて

本日は

16:30〜21:30まで出勤いたします!

1週間の仕事の疲れを癒せるよう頑張ります🎵

ご予約お待ちしております、、、💕

#本日出勤です