5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/27 14:55
「吹き飛ばしちゃお」
【あみか】
写メ
06/27 12:01
「小笠原諸島♡」
【みく】
写メ
06/27 11:37
「台風day」
【えり】
写メ
06/27 01:13
「元気あげます🫶」
【めぐ】
写メ
06/26 20:35
「うずうず♡」
【まなみ】
写メ
06/26 19:04
「金曜日お疲れ様☺️」
【ゆあ】
写メ
06/26 16:46
「☔」
【のぞみ】
写メ
06/26 13:46
「☂️」
【えり】
写メ
06/25 21:58
「葱坊主 急遽出勤」
【かりん】
写メ
06/25 19:41
「好きなところ」
【まなみ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

愛情と色香
ちはや 24歳
T162 88(E)-58-84

ちはや 丁寧で親密 Eカップ美巨乳

プロフィールをみる

猫アレルギーです、私🐈
写メ 06/15 20:55
こんばんは!

今日は

美味しいラーメン屋さんを教えてもらっちゃったので

今向かっているところです☺️🚃

ドキドキしております💓

皆さんも是非おすすめあったらチャットでも直接会った時でも教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️


全然話が変わりますが、私猫アレルギーなんです🐈
でも猫ちゃんは大好きなんです!

実家には小さい頃から猫ちゃんを飼っていたので

ずっと猫ちゃんがいました

ただ、猫アレルギー🤧


去年実家で飼っていた猫ちゃんが亡くなって

もう猫はいいんだ!とお父さんが目を真っ赤にしながら言っていました



、、、が



実家帰ったら誰かいたんです🫢

あの、、保護猫ちゃんの寅丸くんというお名前だそうです

でも、確かにお父さんは去年間違いなく

もう猫はいいんだ!

そう言ったんです

だからこの子は猫ちゃんじゃないのかもしれない、、、、

皆さん

この可愛い子は

なんの生き物に見えますか、、、?🐈
 
復帰します!
写メ 06/15 13:28
お久しぶりです、ちはやです!!

北海道に行って、先週帰ってきて

色々バタバタございまして、右肩を負傷してしまい
先週は急遽おやすみをいただく形になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️

少しずつ今週から復帰します!!!

(今週は様子をみながらということも踏まえて、9日金曜日まで、本指名または優先予約の方のみのご案内になります、ごめんなさい!!)

先週ちょっと固定されてて右腕が使えない状態だったのですが、どうしても油そばというか混ぜ麺を食べたくてですね、、、

行ってきたんです、、

私実は元々左利きを矯正した人間だったもので、右手が使えなくても意外と不自由なかったのですが🙌

混ぜ麺となると話は別でして

片手にレンゲ
片手にお箸

または

片手で器を押さえ
片手にお箸

なんですね〜🤔

「30回以上混ぜて」と書かれているものですから

できる限り混ぜたのですが

きっとちゃんと混ぜたらさらに美味しかったのでしょう、、、

もう固定は外れているのですが

肩が本調子になったらですね

また改めて食べにいこうと思います!!

という事で、

今週からちびちび復帰します

お気軽にご連絡ください🙇‍♀️

よろしくお願いします!

#本日出勤です
滑り込み北海道でっかいどう
写メ 06/03 22:09
こんばんは🌕

東京台風いかがですか!?!?

心配です

こんばんはちはやです!

実は台風が来る前に、、先日から北海道に帰ってきております🌊

北海道なのに昨日は30℃もあって溶けちゃうかと思いました、、

というか

溶けちゃいました😐

今日も27℃あって、、、びっくりしました🫢

東京は台風大丈夫でしたか??

私が居ないから、、台風きちゃったかな、、なんちゃって、、

日曜日には帰る予定で月曜日からまた元気に出勤いたします!!

待っててください🌼


#本日お休みです
道産子と海亀とラーメンと🍜
写メ 06/01 20:38
こんばんは🌕

今日も楽しくて幸せな時間をありがとうございました😭

なんと道産子仲間がいて、ジモトークが通じるのが新鮮でびっくりしました🌼

なんと山岡家が最近本州にやってきていると聞きまして、、、

今までは北海道からどこかに旅行に行った帰り
千歳空港から山岡家に行ってラーメンを食べることで

あー北海道帰ってきたァ〜と思っていたのですが

それはもうできなくなってきているという現実に驚きを隠せません😶‍🌫️


さて

今日はいとこが水族館に現地学習に行ったそうで、

ウミガメの写真と共に「羽ばたいてる!」というメッセージが来ておりました🪽

羽ばたいている、、、、?のか泳いでいるのか??

とても良い感性で私は電車で1人ににやけてしまいました😏(少し怪しいですね)


そんなこんなで

次の出勤は6/8月曜日15:00〜20:00となっております!

すでにご予約していただいている方も居て、、嬉しい限りでございます☺️

前半ご予約承っておりますので、お気軽にご連絡くださいね🌼

お会いできるのを楽しみにしております!

今日も幸せいっぱいハッピー🎵

#お礼日記 #次回の出勤予定
遅咲きの椿、、?
写メ 06/01 13:16
おはようございます😃

明後日から台風が、、とテレビでやっていますが

晴れ渡って暑くて台風来るのか!?!?という気持ちになってしまいます🥵

生まれて初めての台風経験になるので、少し楽しみな私です🤫

今日出勤するのに駅に向かっていて
工事をしていたのです違う道を通ったらなんと椿、、?

椿ってこっちに来てから初めて見たのですが

時期ってもう終わってるのでは???

遅咲きの椿なのか、、別のお花なのか、、?

綺麗に咲いてて可愛らしいです💕

今日は
14:00〜20:00まで出勤しております

皆様に会えるのを

心から楽しみにしております🌼

#本日出勤です
はじめてのせんびきや
写メ 05/31 21:35
今日も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました😊

撮影したり、初めてのお菓子を食べたり🍪

なんとこの度、千疋屋デビューいたしました👏👏

たまにテレビで見たことがあった千疋屋

美味しかったです
食べるのもったいなかった🤫

いや画像ちゃうやんって思った方
正解です

食べながらお喋りしてイチャイチャしてたら

撮り損ねました。。

ご愛嬌🤫

ほんとに今日は初めてがいっぱいで

ドキドキワクワクでした☺️

明日の出勤は14:00〜20:00です!!

皆様に会えるのを楽しみにしています!

#お礼日記
カルピスの秘密
写メ 05/31 17:43
こんにちは🌞

今日も晴れてあっついですね😭

今週からお天気が崩れると聞いて

朝は曇りだったので、、電車でてるてる坊主なんて作ってたのですが

晴れ渡ってびっくりです🫢

今日はなんと、、、撮影に行ってきました🌼

初めてのポージングでまるでモデルさんになった気分✨

近々お写真が公開されるのでお楽しみに!!

そして、、、今日カルピスを飲んでて

お家で作れる原液の種類を調べていたら

衝撃の事実があったので紹介させてください!

カルピスって海外では「カルピコ」って言うみたいで

理由は「カウ ピス」に聞こえるからだそうです!

日本語にすると「牛の お◯っ◯」🫣

海外の方もそれは聞いたらびっくりしちゃいますよね😂

面白いなぁって感じちゃいました💕

このお写真には、私の身体の部位が2箇所隠れていて、、皆様にご挨拶しています😏

見つけることができた貴方は今週いい日が続くかも、、?

#脚
東京でも星は見えるのですねびっくり
写メ 05/31 09:23
おはようございます🌞

昨日は図書館に行って6冊本を借りて帰ってきました📕

面白そうと思って手に取ったものの、、

帰り道肩が脱臼してしまうのではないかと心配になりました😂

徒歩なのを忘れてしまうと恐ろしい、、、

お家に帰ってお月様綺麗だな〜と思っていたら

なんと星が!!!

久々に星を見た気がします⭐️

東京に行ったら星が見えなくなると聞いていたので

嬉しくて嬉しくて涙が出るかと思いました👏

ついついパシャリ📷

さてさて

本日16:00〜21:00で出勤します☺️

ありがたいことに既に予約もいただいており、、、幸せでございます😭

是非是非お会いできるのを楽しみにしています🌼

#本日出勤です
君は何鳥かな?
写メ 05/30 10:14
おはようございます🌞

今日はいい天気ですね(ただしあっつい、、、。)

朝から図書館にお散歩しながら向かっておりますが

聞いたことのない鳥さんの声が🤯

お尻の長い可愛い鳥さん、、、君は一体誰なんだい???

東京来てから見たことない鳥とか虫がいっぱいいてびっくり🫢

#雑記
癒し癒され雨あられ
写メ 05/29 21:49
今日はご予約のお客様とゆっくりゆったりイチャイチャラブラブ、、、💕

楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました😭

差し入れまでいただいてしまって、、美味しくいただきました😋

湿気のお話を日記でしてたのですが、なんと
昨日あんなにモヤモヤしていた湿気は、、まだ梅雨じゃないらしい🤯

この先私は生きていけるのだろうか、、、、


なんと!今日マッサージを褒めて頂くことができました!

やっぱり金曜日は1週間の疲れを癒したいなっていう気持ちが強くて、そのお言葉が嬉しかったです🌼

ちなみに、、
東京には区民プールというものがあるのを知りまして

しかも屋外にあったりするんですね!!

屋外プールだと晴れた日気持ちよさそうだなと感じまして、、

今年の夏は少し体を動かすのに通ってみようかななんて企んでおります🏊‍♀️

さてさて

次回の出勤は
5月31日日曜日の16:00〜21:00です‼️

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています🎵


因みに、、、ごめんなさい
チャットの設定を変にしてて
送れないようになってるよ!!って今日教えてもらいまして、、直しました🙇‍♀️

#お礼日記