お兄様方☺️お久しぶりです(o^^o)最近、本業が忙しくてなかなか出られなかったけど、少し落ち着いてきたので、今日から少しずつ出勤しますよ〜🥰最近の私のご褒美スイーツ🍊まるごと蜜柑💓特別感があっていいよね(*´꒳`*)ご予約お待ちしています😌🌻あいか🌻
おはようございます、さよです♪( ´▽`) 風が凄すぎて、華奢ではないわたしでも飛ばされそうになりました…🌬️ 花粉に怯えながら今日も生きていきます🌸🤧 早い時間と遅い時間に空きあります🙌 ご予約もありがとうございます♪( ´θ`)ノ♡ 一緒に楽しい大人時間過ごしましょ🩵🩷🧡 #本日出勤です
しましたかね(´˘`*) これ以上足元が悪くならない事を願います(•ᵕᴗᵕ•) 本日お会い出来る日です(⑅•ᴗ•⑅) お時間合う方からのお誘いお待ちしております*´ㅅ`)" 次回は12日、その後は16日の予定です(*´꒳`*) 貴方に逢えるのを楽しみにしております かおるこ #本日出勤です #出勤しました #次回の出勤予定
木曜日お呼びくださった皆様、ありがとうございました😉💝 お仕事などなどお忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね☺︎ 明日、土曜日なので長い時間おります♪( ´θ`)ノ ご予約もありがとう🥺🫶 まだ空きありますのでお誘いお待ちしてます♡ タモリ倶楽部の2018年の、ケンコバが出てる 風俗の女の子の紹介文から読み解く 的なやつを久しぶりに見ました。 ほんとかどうかは謎ですが、面白いのでお暇な時 へぇ〜。くらいの気持ちで見てもらいたい。 #明日出勤です #お礼日記
おはようございます(⑅•ᴗ•⑅) 昨日日記を更新しようとして寝落ちしました(。>ㅿ<。) 先日はお誘いありがとうございました( *´꒳`*) またSARA GRANDEにお邪魔出来て嬉しかったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 前回は忍者屋敷、今回はアラビアンなお部屋でした‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ またお邪魔出来ることを思い描いて(•ᵕᴗᵕ•) 今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و かおるこ #本日出勤です
こんにちは!あきなです☻ この後17時半から出勤します〜! 事前の問診票、ご記入頂いた方ありがとうございます☺️ どんな方かな?どんな時間を過ごしたいのかな?ということを事前に知ることができるので ご記入頂けると個人的にはとても嬉しかったりします…! 緊張しぃなので〜〜〜🤣🤣🤣 (いつもお世話になっていますな方は、わたしが勝手にあれこれ想像しておうかがいしています) (が) (違うのに!と思うことがあったらぜひ問診票利用してください…笑) * 五反田の某橋、夜になるとライトアップがカラフルで綺麗なので 見るのが楽しみなのですが、営業時間があるようで…。 あんまり遅い時間だとカラフルライトアップではないのですね! それはそれで綺麗なのですが…カラフルモードの時の方が好きです🌈✨ もうすぐこの橋のそばの桜が楽しみな季節ですねぇ🌸 あきな☻ #本日出勤です #私の好きな●●
この人の漫画ほんと好きです。 女の園の星も見ていただきたい。じわります。 昨日も一緒に過ごして下さった皆様ありがとうございました(人´v`)♡ またお会いできるの楽しみにしておきますね☺︎ 今日もご予約ありがとうございます🤤🌸 後ほど…☺︎☺︎ 14:30くらいから一枠空きあります♪( ´θ`)ノ #出勤しました #私の好きな●● #お礼日記
こんにちわ 出勤10時30から18時までいます。 なんだかまた冬に戻ったかのようなお天気😭 寒いですねー! 今朝は雪が降ってたとこもあったみたい。 金曜も⛄️雪マークついてるとこもあるので、油断できませんね。 最近はぎっくり腰になっちゃったなんて話をよく聞きます。 寒暖差が激しい、季節の変わり目、なっちゃう人が多いんですよね… カイロで腰を温めるのも効果的ですが、適度な運動、マッサージで腰を緩めてあげるのも大事ですよ🌸😌 本日はまだまだ空いている時間ございますので、お誘いお待ちしております。 みさと #出勤しました #本日出勤です #脚 #ノーパン #ノーブラ
バタバタしてたら日記上げてなかったです(。>ㅿ<。) 今日は早速のお誘いありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅) とても楽しかったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 次回は8日の予定です(•ᵕᴗᵕ•) お時間合う方からのお誘いお待ちしております かおるこ #出勤しました #次回の出勤予定
こんばんは〜!あきなです☻ 今日から2月の出勤をスタートします〜と書きかけて、いや!?3月だな!?と気付いたところです…。 危うくそのまま日記を更新するところでした。アブナイ… ということで3月の!!!!出勤を始めました🌸 本日もご予約ありがとうございます☺️✨ 向かっております〜🚗☔️ 3月は花粉に寒暖差、年度末で生活の変化があったり、心身ともに頑張っている方へ💪 リラックスできる時間をお届けできますように…🎁 …暖かくなってきてエッティな気分になってくるケースの方もいるでしょうか?🙄 どちらの状態の方もお待ちしています〜!💆♀️笑 ネイルを久しぶりに自分で塗りました。 もっと春らしいカラーにしたい気持ちもあったのですが、メタリックなブルーっぽい色にしました〜💅 黒ストで色があんまり見えないですね? そろそろ黒ストも季節的に封印ですね…😌 あきな☻ #本日出勤です #出勤しました #脚