バタバタしてたら日記上げてなかったです(。>ㅿ<。) 今日は早速のお誘いありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅) とても楽しかったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 次回は8日の予定です(•ᵕᴗᵕ•) お時間合う方からのお誘いお待ちしております かおるこ #出勤しました #次回の出勤予定
こんばんは〜!あきなです☻ 今日から2月の出勤をスタートします〜と書きかけて、いや!?3月だな!?と気付いたところです…。 危うくそのまま日記を更新するところでした。アブナイ… ということで3月の!!!!出勤を始めました🌸 本日もご予約ありがとうございます☺️✨ 向かっております〜🚗☔️ 3月は花粉に寒暖差、年度末で生活の変化があったり、心身ともに頑張っている方へ💪 リラックスできる時間をお届けできますように…🎁 …暖かくなってきてエッティな気分になってくるケースの方もいるでしょうか?🙄 どちらの状態の方もお待ちしています〜!💆♀️笑 ネイルを久しぶりに自分で塗りました。 もっと春らしいカラーにしたい気持ちもあったのですが、メタリックなブルーっぽい色にしました〜💅 黒ストで色があんまり見えないですね? そろそろ黒ストも季節的に封印ですね…😌 あきな☻ #本日出勤です #出勤しました #脚
なるほど。 お寺の前にある格言的なの見るの好きです🛕 土曜日お相手くださった皆様、ありがとうございました☺︎☺︎ たくさんお話もできて楽しかったです♡ いつもありがとう♪( ´θ`)ノ 👯♀️今週の予定👯♀️ 4(火) 11:00-20:30 5(水) 10:00-19:30 6(木) 10:00-18:00 8(土) 12:00-翌4:00 昨日はひな祭りだったんですね🌸🎎🌸 お嫁に行けるようにお雛様しまいました。 明日は20:30までいるよ☺︎☺︎ ご予約お待ちしてます🙌 #明日出勤です #今週の出勤予定 #お礼日記
お誘い頂けて嬉しかったです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 次回は5日、その後は8日の予定です(•ᵕᴗᵕ•) お時間合う方からのお誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅) みなさん保湿ケアは何をされてますか? かおるこの愛用は画像のベビーオイルです(*´꒳`*) 身体が濡れてる状態でベビーオイルを塗ってタオルドライしてます*´ㅅ`)" 身体に粉がふかないですし、手軽なのでとってもオススメです(•ᵕᴗᵕ•) かおるこ #次回の出勤予定
早速のお誘いありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) 今月は少しいつもより多めに出勤出来そうなので、たくさんお会い出来ると嬉しいです( *´꒳`*) 是非癒されにお誘い下さい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 次回は5日、この後は8日の予定です(⑅•ᴗ•⑅) 貴方にお会い出来るのを楽しみにしております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ かおるこ #本日出勤です #次回の出勤予定
優しい皆様に少しずつ時間をずらしていただき、15:00過ぎくらいからと22:30くらいから100分くらいの枠空きできました🥺🩷感謝🙏 よろしければお問い合わせください♪( ´θ`)ノ💜🩵🧡 #出勤しました
先日はお誘いありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•) 久々にお会い出来てとても楽しかったです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 明日夕方からお会い出来る日です( *´꒳`*) 次回は5日、その後は8日の予定です みなさまゆっくりおやすみ下さい かおるこ #次回の出勤予定
今日は確定申告との戦いに疲れ、息抜きに友達のプレゼントを見に行きました。 LUSHが今日からイースターが始まってて可愛すぎました…🐣 思わずゲット🛀🫧 明日もご予約ありがとうございます🤤🙌❤️🔥 少し空きがあるので電話で問い合わせしていただいた方が調整きくかもです。 来週の出勤もあげたので良かったらチェックしてね♪( ´θ`) #明日出勤です
土曜日、お昼から出れるようになったので時間変更しました☺︎ 良かったらお誘いください(人´v`)♪ こないだお昼ご馳走になった関西風すき焼き🤤 店名はお母さんの名前だそうです♡ステキ (キャラクター?もママの顔らしい) 目の前で焼いてくれるおしゃれなお店でした🥩 すっごい美味しかったです 是非☺︎ #次回の出勤予定