5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/28 19:07
「♡」
【わかな】
写メ
03/28 16:11
「わーい♡」
【しずく】
写メ
03/28 10:24
「♡」
【わかな】
写メ
03/28 08:23
「ちゅ♡」
【しずく】
写メ
03/27 19:31
「ピンク」
【わかな】
写メ
03/27 19:17
「たくさん♡」
【しずく】
写メ
03/27 17:58
「整体」
【こと】
写メ
03/27 17:06
「出勤日が増えました💞」
【ちさき】
写メ
03/27 10:27
「ハッピーハッピーハッピー」
【わかな】
写メ
03/27 10:03
「おはようございます☀」
【しずく】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

14時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


昨日は…ネットを見てもテレビを見ても
心がザワザワする1日でしたね…。。
今日もまだまだそんな様子。
皆さまはお変わりありませんか…???

元気だよ!というお言葉、今日お会いできない方も、チャットからでもお待ちしていますよ〜〜!!!


某セクシーアイドルグループの懐かしい曲を聞きながら出勤します。
アイドルソングって聞くとめちゃくちゃ元気な気持ちになりませんか?(๑╹ω╹๑ )♪


ではでは、今日もよろしくお願いします〜!!


あきな☻
17時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


今日は七夕ですね♪
どこかで見かけそうなものなのに、笹やら短冊やらを私は見ていない気がします…!
運良く短冊が書けたら嬉しいな〜と思いますが…なんて書きましょ(´-`).。oO


毎年七夕は雨のことが多いのに、今年は織姫さまと彦星さまが会えそうなお天気で良かったです*\(^o^)/*
でもそれだけ梅雨がいつもより早くあけたんだな〜と実感します…!


ではでは、七夕ナイトな本日もよろしくお願いします〜!

次回は土曜と月曜に出勤予定です☻
お待ちしています。


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

本日は16時半から出勤です(*´꒳`*)
よろしくお願いします〜!


今日7月6日は「サラダ記念日」だそうです♪
俵万智さんの短歌に由来するんですって〜。

中高生の時に「サラダ記念日」の短歌を国語の教科書で見つけて
可愛い短歌があるんだな〜!と興味を持ったことを思い出しました╰(*´︶`*)╯

最近はこの短歌が「いいね」の元祖だなんてことも言われているそうです…確かにそうなのかも…?笑笑


ということで本日も日記の「いいね♡」お待ちしています♡笑
むしろいつもいいねありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
他店の方もまだお会いしたことない方も
いいね経由でお名前が覚えられて嬉しいです。


ではでは、本日もよろしくお願いします☻
明日も出勤しまーす!お待ちしています。


あきな☻
17時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

今日は7月最初の出勤です♪
今月もよろしくお願い致しますっ。


暑くなってきたのでサッパリした香りのアロマを楽しみたくなりますね…♪

個人的に持ち歩いていて人気だな〜と思うのはラベンダーの香りです。

あと最近はラベンダーベースにオレンジなどがブレンドされたアロマも持ち歩いてみています!
こちらはアンチエイジングに効果的といわれるアロマがブレンドされているので…いろいろと若返っちゃうかもしれません♡♡笑
気になる方は是非お声がけください〜♪


連日の猛暑に続いて本日はau通信障害が発生しているようで…!
原因不明というのがなんとも不安にさせますね。。
ネットは繋がるようなのでまだよかった…のでしょうか?ヽ(´o`;


ではでは、本日もよろしくお願いしますっ☻


あきな☻
17時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

パンダと写真を撮りたくて試行錯誤して撮ったものの
いざ写真を見たらなんだか恥ずかしくなって
日記にあげていなかった写真で更新を失礼します…⊂((・⊥・))⊃


今日も大変な暑さですね…!💦
災害級の猛暑、なんて言われているようなので
お会いしている間も遠慮なく水分補給はして下さいね…!

私も暑さにやられないよう気をつけて出勤します〜!



アロマのお勉強をしたいな〜と思っているのですが
どんな風に勉強しようか悩んでいるあきながお届けしました〜。
悩んでいたら移動時間があっという間でした!アセアセ

本日も17時半よりよろしくお願い致します♪


あきな☻
17時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

本日この後17時半から、久しぶりに出勤します〜!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


お休みの間はマッサージの動画を見て勉強してみたり
映画を観たりして過ごしていました!


マッサージはセルフマッサージの動画もあって
自分でやりながら気持ち良くなりました…(´-`).。oO


映画は『ミッドサマー』を初めて見ました!🌞

先週、夏至だったじゃないですか?
夏至の当日に『ミッドサマー』が話題になってて
まだ観たことなかったのでチャレンジしたのですが…。

血が出たりする系があまり好きではないので
いかんともしがたい気持ちになりました…(°_°)

その後、オススメして頂いた『ピッチパーフェクト』という映画も観て元気を取り戻しました…٩( ᐛ )و


ではでは、本日もよろしくお願いしますっ。


あきな☻
また来週☻
写メ


こんばんは☻
日記が久しぶりになってしまいました〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。
あきなです。

本日もありがとうございました!
次回は週明け月曜日に出勤予定です♪
よろしくお願い致します(╹◡╹)



最近、気になっていること。。。。

最終章に入るといううわさのワンピース、今から復習すべきか…!?
ということです。。笑

わたし、空島に行ったままルフィ達が帰ってきてません。
そんな私の中ではもちろんエースは死んでません。
その他いろいろ情報が更新されておりませんっ。

…こんなていたらくの私ですが初めて好きになった少年漫画がワンピースだったんです。
最終章の感動を一緒に味わいたいじゃないか…!という気持ちがあります…!!

でも今から100巻どうやって読み直そう???と悩んでるのでした。゚(゚´Д`゚)゚。笑
kindleで集めようかな…愛蔵版とか出してくれないかしら…厳しいかな……。。

ワンピ好きの方、是非ともわたしの背中を押してください。。笑


ではでは、また明後日☻♡


あきな☻
明日お待ちしています☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

週末の夜、いかがお過ごしでしょうか〜。
わたしは金曜日だけど「水曜日のネコ」を飲んじゃおうかな…と思っているところです…笑。
スーパーでネコちゃんと目があってしまいました…。


明日の土曜日は17:30〜23:30に出勤しますっ。
まだまだ予約が取りやすい状況かと思いますので
タイミングがあうかたぜひ、お待ちしています〜♪♪


今日、先日合格したアロマの検定の認定証が届きましたっ╰(*´︶`*)╯♡
折角やっと挑戦できたので、このまま勉強を続けてみたいなあ…と計画中です…(*≧∀≦*)


ではでは、明日、お待ちしています☻


あきな☻
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


日々気温の変化が激しすぎて何を着たらいいのか
もはやまったく追いつけていないこの頃です…!:(;゙゚'ω゚'):

もう暑いのか涼しいのかどっちかに決めてー!
と思いますが本格的に暑い夏に突入されるのも困ってしまう…
もうちょっと涼しい日が続いてほしい…
と複雑な気持ちです:;(∩´﹏`∩);:笑


先日不織布の冷感マスクを初めて買ってみたのですが
普通のマスクよりはなんとなく冷たい感じがして良い感じです…!
肌に触れる内側が部分がひんやり…♡

去年は冷感マスク的なもの購入しなかったのですが
今年の夏は使ってみようかなあ…と思います。


ではでは、本日もよろしくお願いします☻

あ、次回出勤を先ほどアップしました!
明後日土曜日の17:30〜23:30です。
ご予約お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


あきな☻
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

最近日記の写真の肌色率が高すぎたので
今日は服を着てみました…(*⁰▿⁰*)笑



以前の日記にスマホのアプリを使って毎日続けていることがあるっ!
と書いたことがあるのですが
コツコツ続けてなんともうすぐ半年を迎えようとしています…(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日続けてるとはいえ1日に5分くらいしかできない日もありましたが
それでも少しずつ見えてきた成果があって嬉しいこの頃です\♡/
これからも続けられるように頑張ります…!

皆さんは何か習慣にしてることはありますか?(๑╹ω╹๑ )


ではでは、本日もよろしくお願いします☻


あきな☻
 
カード決済はコチラ