5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 10:42
「出勤しました」
【みさと】
写メ
04/27 23:25
「Y様」
【かりん】
写メ
04/27 13:37
「🩷事前のご予約ありがとうございます🩷」
【ひかる】
写メ
04/27 13:10
「もぐもぐ😋」
【しずく】
写メ
04/27 10:10
「出勤予定🧚‍♀️💖」
【ももこ】
写メ
04/27 10:03
「おはようございます」
【しずく】
写メ
04/27 07:14
「ありがとうございました🌷」
【ひより】
写メ
04/27 04:02
「幸せです✨」
【なほ】
写メ
04/27 02:46
「F様」
【かりん】
写メ
04/27 00:33
「I様」
【かりん】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

週末お待ちしています☻
写メ
image0.jpeg


#本日出勤です  あきなです☻


#今週の出勤予定

*明日金曜日*
早いお時間が空いてます〜!!

*明後日土曜日*
先ほどひっそりシフトを追加しました。
16:30〜23:30でお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡


もうほとんどの方が登録してくださっているかと思いますが
予約枠の空き状況、ユメオトのご予約サイトが見やすく便利というウワサです!
使ってみてください〜♪→ https://yumeoto.net/

段々気温も下がってきました…。
ご一緒にあったまりつつ、
アロマで香りと保湿を楽しんで頂きつつ、
動き回るわたし(?)もお楽しみください。。(°▽°)


#雑記

比較的最近お迎えした写真の下着、今まであんまり買ったことのないテイストだな…と
自分で買っておきながら手にするたびちょっぴり困惑しています。。笑

薔薇、散ってるし。。
蝶、飛んでるし。。。(゚ω゚)🥀🦋✨


ところで某お高級下着のベルばらコラボアイテム、気になってたな〜と思いを馳せたりします。。!

先日、開催中のベルばら展に行ってきましたが、ロザリーが好きだったな〜と思い出しつつ
オスカルが着たドレスの再現の展示もあったりして
やっぱりオスカルが最高〜〜!!!!と胸震えたりしました。ちょろいです。。(°▽°)笑


作者の方は24歳でベルばらを描いていたそうで改めてすごい作品だ…!と感動しました。
世代を超えて読まれている…なんて説明もされていましたが、
たしかに私も親戚から単行本を譲ってもらって読んだなぁと思い出します。


…漫画ネタが多くなってしまう今日この頃です…興味のない方、ごめんなさい。。
でも書きながら、わたしやっぱり漫画好きなんだな…と改めて自覚している今日この頃でもあります。。(*´-`)


ではでは、本日もよろしくお願いしますっ。


あきな☻
16時半から☻
写メ


#本日出勤です

あきなです☻


ちょっと最近また写真の添付が失敗気味で…ドキドキしながら投稿します…。
法則をつかめたと思ったんですけどね〜。゚(゚´ω`゚)゚。


さてさて今日は…ジントニックの日、だそうですよ♪
調べてみましたが由来はわからず。。語呂合わせでしょうかね?(゚ω゚)

最近はコンビニなどでジンの「翠」が缶で買いやすくなりましたよね!鳥ちゃんのロゴが可愛いです。
…と、思いましたが、あれはジンソーダですね。。

ジントニックはバーで飲むか、材料買ってこないと飲むのが難しいですかね〜〜(°_°)


実はお酒がなかなか好きな私です。
あ、知ってましたか…?今更ですか…:(;゙゚'ω゚'):


お好きなジン、ありますか?
私はお気に入りがあります…よかったら情報交換しましょう〜!⭐️


ではでは、本日もよろしくお願いします☻


あきな☻

#雑記
19時半から☻
写メ



…あれ、むしろ、イタズラされたかったりするのかな…(゚ω゚)?

こんばんは!あきなです☻


今日はアロマのお勉強をみっちり3時間!受けてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「テキストを読むだけだから眠くなっちゃうかも…」と先生に心配されましたが
ご心配いただいた通りに…一瞬……( ˘ω˘ )zZ…なりかけましたが、無事に終えることができました…(*'▽'*)


今日勉強した部分はとーーーってもベーシックな内容でした。
ここからコツコツ積み上げていけるよう頑張ります〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////



来週の出勤をこの後アップする予定です!
今月は平日に思うように出勤できなくて…(;ω;`)

来週はようやく平日に出勤できそうですっ!
お会いできますように。。(*´꒳`*)


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定
出勤中☻
写メ
image0.jpeg


こんばんは〜!あきなです☻


先日から日記で大騒ぎしている某Mさんの件(急に仮名)(いい加減この話題しつこいかなって…笑)
個人的にはめーーーーっちゃ嬉しい方向で着地しました♡


当日は朝から悩んで悩んで…( ˙-˙ )
悩みすぎて友達に電話で相談したりもしました……人騒がせすぎる……_:(´ཀ`」 ∠):
そしてそんな相談を聞いてくれる友達は優しすぎる…笑。。


例の件、オチを聞いてやってもいいよ…という方、
もしよろしければお会いした時にでも、もしくはチャットででも、
聞いてあげてください…╰(*´︶`*)╯♡


(広いネットの海から既にオチを発見してくださった方もいました。ありがとうございます♪)



頑張りすぎてるくらいに頑張ってる人が大好きなので
これからも陰ながらファンでいたいと思います… |q•д•,,)



皆さんはどんな人を好きになりがちですか…♡
よかったら教えてくださいね♪


あきな☻


#出勤しました #本日出勤です #雑記 #今日の私服
18時半から☻
写メ



#見えそうで見えない の、タグの投稿にドキドキしてしまったあきなです。。
ユメオトから見れますよ。。ドキドキ。。


…それはさておき、今日はアロマのお勉強に行ってきました♪
ミセスアロマでも使っている「オレンジ」についてお勉強したので
復習も兼ねておすすめポイントを書いてみたいと思います〜(`・ω・´)


*遅い時間にお会いする方に*
ゆったりリラックスさせてくれる香りで、眠りの質が良くなると言われています♡


*冷え性さんに*
体を温めてくれる効果が期待されています♪
温め効果で肩こりさんや腰痛さんにもオススメです!


*計算ミスを減らしたい方に*
えっ?wって感じなんですが、そのような研究結果があるそうです。笑笑
(心が安定して集中力が増すそうです…!)


その他、消化器系のお悩みがある方にオススメの香りだそうです(^o^)
緊張やストレスをやわらげるお手伝いをしてくれます(*⁰▿⁰*)


オレンジ、授業では「老若男女関係なく万人受けする香り」と習ったのですが…
あんまりご指名頂くことがなくって可哀想なんです(;v;)

私はオレンジジュースみたいな可愛い香りだなと思います♪
よかったらお試しくださいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは、本日もよろしくお願いします!☻


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定 #雑記
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻
本日もよろしくお願いします♪


そして改めまして昨日は…大変取り乱した日記を失礼いたしました( ;∀;)笑

後から自分で読み返してみても、え?興奮しすぎじゃない???と思ってびっくりしました( ;∀;)笑笑

しかも例の如く画像の添付失敗してるし( ;∀;)( ;∀;)人様の写真を使わせておいてもらいながらなんてことでしょう…


でもお陰様で昨日は一日大変元気に過ごせました…。
好きなものがあるのって、日々の原動力になりますよね!…ね??



我が家にはテレビがないので、YouTubeをラジオ代わりにして
家事をしながら聞いていることが多いです。

ホンクレさん的方向のチャンネルだと「金美館通りの藤村さん」も好きで、よく聞きます…。
ご存知の方いますか〜‥!!

あと全く方向性は違いますが「ぺえ」さんのチャンネルが最近はとってもお気に入りです…。
間違いなく毎日視聴しています…。


皆さまのお好きなチャンネルもあれば教えてください〜!!


あきな☻


#本日出勤です #出勤しました #雑記 #見えそうで見えない
16時半から☻
写メ
image0.jpeg


こんにちは!あきなです!

この後16時半から出勤です…という日記を書こうとしてサイトのバナーを見つけて驚愕しましたーー!!!

まりてんさんが来るんですね〜!!!!!

びっくりしすぎてどミーハーな日記でごめんなさい!!!:(;゙゚'ω゚'):


会える方が羨まし過ぎます〜!!\♡/
今日も出勤前にYouTubeチャンネル見てました♡笑

そして先日、私がお勉強に行ったと日記に書いたのは
こちらのチャンネルに出演している「とーこさん」のお勉強会でした!!笑
(さらにその前にお勉強に行ったのはとーこさんのお師匠の春駒先生のお授業でした♡)

そしてそして、以前日記に書いた「YouTube卒業しちゃった…」と書いたのも
こちらのチャンネルの方で「犬飼みことさん」のことでした…!
(みことさんはオンラインでのおしゃべりもさせていただいたこともあります…ただのファン…)


日記にはっきり書くのが恥ずかしかったので書かずにいましたが
まさかの展開に日記でのオタクキャラ炸裂不可避でした。。。


わたし、10/11出勤予定ないなあ。。!
遠くからでもお会いできたらいいのにな…!
いやお店には来ないのかな????どうなのかな??
…オタク的ノンブレス思考が脳内を駆け巡っています。。


いいなぁ、まりてんさんとの最後のひととき、さぞや争奪戦ですね。。
ユメオト会員なろうかな。応募していいのかな…(ダメやろ‥)


正規のユメオト会員の皆さま、応募是非ご参加頂き、最後のひとときをゲットして私に自慢話を聞かせてください…!!!笑



…なんか今まで書いたどの日記より素に近い状態で書き殴ってしまいました!!笑
そのくらいびっくりしたので…!!!


冷静さを取り戻します。笑
3連休もよろしくお願いします〜!


あきな☻

#私の好きな●● #本日出勤です #雑記
ユメオトでいいねをしてくださった方へ
写メ


こんばんは!あきなです。
本日もありがとうございました〜!


本日、私のポンコツが発動しまして、同じ日記を2件間違ってあげてしまいました…(´;ω;`)
それぞれにいいねがついていたのですが、同じ内容で2件日記があがってるのはかたじけなさすぎる…と思い
わたしで削除できる範囲のものは削除しました(>_<)

削除した方の日記にもいいねを頂いていたのに…申し訳ないです。。


そして昨日からちょっとパタパタしていまして、いただいたチャットのお返事も遅くなっておりました(;o;)
お待たせしてしまってこちらも申し訳ありませんでした〜‥!!


ちなみに昨日はアロマのお勉強に行っていました!!
初めて勉強する内容が多いので、授業を聞いていてもちょっと何言ってるかわかりませんね…(^v^)
って感じなのですが、今後理解していけるように頑張りたいと思います…!!


次回出勤の週末3連休は気を引き締めて参りたいと思いますので、
よろしくお願いします〜〜ヽ(;▽;)ノ


あきな☻

#雑記
#パンダ部
#勝手にタグ作るマン
#リンクされないってわかってるけど
16時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


五反田駅から10分くらいでしょうか?
トコトコ歩るくと見つかる、チョコレート専門店をご存知の方、いるでしょうか…♪

先日、久しぶりにお店を訪れて、自分のためにチョコを買うという贅沢をしてしまいました…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ナッツやオレンジピールがたっぷり入ったビターなチョコを選んだのですが
それはそれは美味しくて幸せな気持ちになりました〜♡♡

チョコレートがお好きな方で、五反田にお越しの際にはぜひ…オススメです♪



今週末土曜日から3連休のところに次回出勤を予定しています〜!
この後シフトを更新しようと思いますので、ご都合あう方ぜひ、お待ちしています☻


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定 #雑記 #私の好きな●● #●●?
17時から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


お休みを頂いておりまして、久しぶりの出勤です!

が、出勤前に書いておかなければ…!ということがあったので日記を書きます。


…髪を切りました。。。


とても久しぶりに前髪を作りました…。
いつもと印象が違うかもしれません…。
お会いした時にびっくりさせては申し訳ないと思い、書いてみました…。


前髪、久しぶりに作りたいな〜とは思っていたのですが
美容師さんがあっさりやってくれたおかげで想定してないタイミングで
前髪マンに変貌いたしました。。


…は!今月もよろしくお願いします!


あきな☻

#本日出勤です
 
カード決済はコチラ