5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/28 21:03
「ニイハオ🐼」
【さよ】
写メ
04/28 20:48
「一昨日はありがとうございました」
【かおるこ】
写メ
04/28 20:38
「🩷4/28ありがとうございます🩷」
【ひかる】
写メ
04/28 20:19
「楽しい時間を一緒に過ご施ます様に🌟」
【かりん】
写メ
04/28 10:42
「出勤しました」
【みさと】
写メ
04/27 23:25
「Y様」
【かりん】
写メ
04/27 13:37
「🩷事前のご予約ありがとうございます🩷」
【ひかる】
写メ
04/27 13:10
「もぐもぐ😋」
【しずく】
写メ
04/27 10:10
「出勤予定🧚‍♀️💖」
【ももこ】
写メ
04/27 10:03
「おはようございます」
【しずく】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

また来月っ☻
写メ
image0.jpeg

こんばんは!あきなです☻

せっかくの連休が台風続きですが、皆さまご無事でお過ごしでしょうか〜。。!


さてさて、今月もありがとうございましたっ╰(*´︶`*)╯♡
少しお休みをいただきまして、来週土曜日から復活したいと思っています〜〜♪


来月はハロウィンですね…おでかけしていても、ハロウィンアイテムがあちこちで目に留まります〜(゚ω゚)

…ハロウィン何、かしたいことありますか?)チラッチラッ


来月もよろしくお願いしますっ☻♡


あきな☻


#次回の出勤予定
#パンダ部
お勉強に行きました☻
写メ



深夜にこんばんは!
あきなです☻

本日は大変短時間の出勤でした…!
ありがとうございました☻


さて、今日の短時間出勤にはワケがありまして
先日チラリと書いたお勉強会に出勤前に行ってきました〜!!

ちまたでウワサの「脳がバグる」というエステを
今回は一部分だけでしたがお勉強してきました…(〃ω〃)

とても丁寧に教えて頂いたのですが、覚えることがたくさんあって要復習です◎

仰向けで施術する内容になるのですが、よろしければ是非、お試しください…♪

お勉強してきた内容を、楽しんで頂けるととっても励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の内容も楽しんで頂けたら嬉しいです…(о´∀`о)


あきな☻

#雑記
出勤中です☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

本日も健やかに出勤中です〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さて次回出勤…月曜日にすごく短時間で出してみたのですが…
台風大丈夫でしょうか…ってとこですね:(;゙゚'ω゚'):

月曜日は皆さまにも楽しんで頂けるであろう
ワクワクな予定の後に出勤したい所存だったので
是非とも出勤したいのですが。。!

台風の具合次第になってしまうかもしれませんね…。
ご無理のない状況で、お会いできれば嬉しく思います。。!

それにしても折角のシルバーウィークなのに残念なお天気になってしまいそうですね。。
被害の大きい台風にならないことを祈るばかりです。


あきな☻

#次回の出勤予定 #本日出勤です #ハッシュタグとな
14時から☻
写メ
image0.jpeg


こんにちは!あきなです☻

大変お久しぶりな平日お昼出勤です。。!
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回は今週末土曜日に出勤します!
ご予約お待ちしています♪
→空き枠確認こちらが便利です!→ https://member.yumeoto.net/login


さてさて、以前に書いたワンピース無料配信キャンペーン…!
216話までを今日まで無料公開中です(`・ω・´)

そこまでいくのかなり厳しいかな〜‥と途中でめげそうになりましたが、昨日までで154話まで読めました…!
もうアラバスタも目前です!

今日読めるところまで読んで、残りは漫画喫茶とかでカバーして、
次の無料公開を楽しもうかなあ。。と考え中です。

今読んでいるあたりは以前に読んだことがあるので内容は知っているのですが
エピソードごとに毎度しっかり泣いています。゚(゚´ω`゚)゚。笑

サンジとゼフ、ラブーンのあたりは電車内で読んでたのですが
電車内でぽろりでした…涙が……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日はチョッパーのお話を読んでましたが、自宅で読んでいたので
エピソード内でばっちり2回泣きました(´;ω;`) 笑


ワンピースを読み始めた当時はルフィが好きだった記憶があるのですが
今読んでみるとなんだかゾロが大変かっこよく見えます。。

ゾロのキメキメシーンを見て「うわ〜カッコいい〜〜!!!」と思っていると
次のコマでルフィも「カッコいい〜〜!」って叫んでたりしてて気があうなって思います♡笑


読み始めた当時はこんな風に感じなかったと思うので
大人になって感性が少し変わったのかな…と読みながら思いました。。笑


あとはチョッパーがモフモフでやたら可愛く見えます♡モフモフヽ(´▽`)/


…思っていたより楽しく読んでいるせいでやたら長い日記になってしまいました!!:(;゙゚'ω゚'):
ワンピ日記が続かないよう気をつけます。。


ではでは、本日もよろしくお願いします☻


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

この後16時半から出勤します〜!
よろしくお願いします(*'▽'*)



密かにお慕いしているYouTuberの方が、昨日の夜に引退宣言をされまして
ちょっぴり喪失感を味わった夜でした。。

彼女はYouTubeが専業というわけではないので、これからもお会いしたりお話しできる機会はあるのですが。。
そこがまだ救いではあるかなあと思います…!

YouTubeは新しくできた夢のためにやめることにしたらしいので
これからもひっそり応援していきたいです╰(*´︶`*)╯♡


でもやっぱりちょっと寂しさもあります。。
「いつまでもいると思うな親と推し」ってやつですね…(´-`).。oOしみじみ


…さて、わたしはいつまでここにいられるんでしょうか?(°_°)


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻
本日もよろしくお願いします〜♪♪


先日日記に書いたワンピの読み放題を必死に読んでて
秋の夜長があっという間に更けていきます…:(;゙゚'ω゚'):
まだまだ先は長く、サンジを仲間にしようとしているところです…!


またもや漫画ネタになってしまうのですが期間限定で読み放題になっている
『いとなみいとなめず』という作品も読みたくてわたしのスマホは大忙しです…!

タイトルの通り(夜の)いとなみがいとなめない…という年の差カップルのお話です。
レス的なお話ではなく、お互いに初めてなので緊張しちゃっていとなめない…!という設定です。

年の差カップルと書きましたが結婚までしている主人公たちなので
こんなこと実際にあるわけ…!!!!と思ったりもしちゃいますが、漫画ですからね…!(°▽°)

何より絵が可愛いのと、キャラクターの性格も可愛いので気になって読んでしまいます!
一緒にドキドキしたり応援したい気持ちになってしまいます。
すみちゃん(ヒロイン)が、とても、カワイイ。。!♡

ネットの読み放題を見つけた方はぜひ読んでみてください…♪


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


中秋の名月ですね♪
お天気が良くて、お月様が見える夜になりそうで良かったです╰(*´︶`*)╯♡


中秋の名月でなくても、満月を見ると光の強さになんだか元気になる気がします(「゚Д゚)「ガウガウ
月1回のお楽しみですね♪


今宵もよろしくお願いします☻


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


聞いてください。。。!

いつかの日記で『ワンピース』を読み返したいけど量が多すぎる…どうしよう…
と書いていたわたしですが…。

なんと今!!!!!
公式の方で90巻まで無料公開をしているではないですか…!

期間限定のようなので、期間中に死に物狂いで読まなければですが:(;゙゚'ω゚'):笑
私にとってはありがたい企画すぎます〜╰(*´︶`*)╯♡

昨日から読み始めまして、懐かしさに心揺さぶられています…!
まだまだゾロが仲間になったところです♡
序盤すぎる…笑。。


15日までに216話まで読まないといけないんですが、現在進捗15/216話でございます。

…たどり着けるでしょうか…アラバスタまで…。(遠い目)


ワンピファンの皆様からの応援の声、お待ちしています。。笑


本日もよろしくお願いします♪


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


最近また日記の写真が「NO IMAGE」になりがちで大変悔しく思っています…Σ(-᷅_-᷄๑)
コツを掴んできたと思ったのに…!!!
今日はうまくいくでしょうか〜。。


今日もよろしくお願いします♪♪


あきな☻

週末お待ちしています☻
写メ
image0.jpeg


こんばんは!あきなです☻


お仕事帰りの方もいるお時間でしょうか〜。
本日もお疲れ様です(о´∀`о)♪


さて、明日から続けて出勤します〜!
まだ空いているお時間がありますので、ご都合あう方ぜひ、お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

*ユメオト予約サイト*
↑空き時間がわかりやすく表示されていると思います〜!


システムの都合上、予約サイトから上手くご予約できないこともあるようなので
その場合はお店にご連絡ください。。!


楽しい週末をお過ごし頂けるように、明日まで元気を貯めておきます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お問合せお待ちしています♪


あきな☻
 
カード決済はコチラ