5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/24 19:53
「きもちいい」
【わかな】
写メ
04/24 18:51
「お疲れ様です♪」
【りこ】
写メ
04/24 17:26
「つぶらなモモ🍑」
【こと】
写メ
04/24 10:24
「血流よくなれば」
【わかな】
写メ
04/24 10:04
「おはようございます💗」
【りこ】
写メ
04/23 20:21
「おそくなりましたっ」
【わかな】
写メ
04/23 18:24
「キンムギサワー🍋」
【こと】
写メ
04/23 15:42
「こんにちは🩷」
【りこ】
写メ
04/23 14:49
「お礼❤️」
【しずく】
写メ
04/23 10:41
「おはようございます☀」
【りこ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

お盆な週末、元気に出勤いたします〜!
本日もよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ですが明日は台風予報ということで…!
どうなることやら心配です(´・ω・`)
ひどい天候にならずに、無事にお会いできることを祈るばかりです。。


てるてるぼうずにお願いしましょうかね(´・ω・`)神頼み…


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


昨日、今夏初…?の桃をいただきました〜♪
旬のものは特別美味しく感じますね(о´∀`о)

…と、言ってみましたが、そういえば私は
この時期鉄板のスイカが実は苦手です…:(;゙゚'ω゚'):

それ以外は好きですよ!桃も!メロンも!
きゅうりも、トマトも、ナスも、とうもろこしも。。(もはや野菜)


ちなみに野菜は糠漬けにしておうちで食べるのが好きです。
夏はきゅうりとなすをエンドレスで漬けています(゚ω゚)
ズッキーニとかみょうがも糠漬けにすると美味しいらしいです。気になる…!

お好きな糠漬け野菜がある方、もしいたら推し野菜を教えてください…笑。


さて、本日もよろしくお願いします!☻
お盆シフトも先ほどアップしましたので、ご予約お待ちしています〜!!!


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


街中から夏休みの気配を感じています〜!
皆様の中にもお休み中の方、いらっしゃるでしょうか(*・ω・)ノ

お盆休み期間ど真ん中(?)にも出勤しようかな〜と思っていますので
お休み中、何しようかな???とお悩みの方がいましたらお会いできると嬉しいです♪
明日の夕方ごろにシフトを更新しようかな〜〜と思っています٩( 'ω' )و


今日は良いお天気なので迷いなくお洗濯ができて嬉しいあきなでした☻

本日もよろしくお願いします!♪


あきな☻
16時半から☻
写メ


こんにちわん!わん…(…)
あきなです…☻


昨日の雨ですっかり冷やされたのか今日は比較的涼しいですね…♪

夏の間、自宅で必ず使うアロマはハッカです╰(*´︶`*)╯
ハッカの香りには虫除け効果があるらしいんです。私は虫が大変苦手なので…(>_<)

自宅に帰ったらまずはシュッシュとお部屋にスプレーしています。
爽やかな香りに癒されます〜(*⁰▿⁰*)


ではでは、本日もよろしくお願いします☻
来週のシフトを先ほどアップしました!
ご予約お待ちしています(*´∀`)♪


あきな☻
16時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


今日は知人へのプレゼント選びをしていました♪

アイスが好きな子なので、自分では買わなさそうなおリッチなアイスにしようかな?
とあれこれ見ていまして。。

お!みんな大好き(?)ラデュレのアイスがあるぞ!アイスにマカロンのっててなんだか可愛いぞ!!
と思ったのですが…。

…プレゼントあげる相手、マカロン苦手だったような。。


不安になったので直接聞いてみたらやっぱり苦手、とのことでした。
私はマカロン好きですが、マカロンそんなに好きじゃないっていう女の子、
結構いるよな〜〜と思ったりします。
食感が独特だし、甘すぎるのですかね。。?


ということで無事にマカロン回避のアイスをプレゼントすることができました。
プレゼントしておきながら、私も食べてみたいな〜と思っちゃうアイスにしました(*´-`)
おいしいといいな〜〜〜♪♪


ではでは、本日もよろしくお願いします!♪


あきな☻
17時半から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

8月最初の出勤です〜!
来週には夏休み…という方もいるかもしれませんね♪
今月もよろしくお願いします…╰(*´︶`*)╯♡



海やプールには滅多に行かないインドア派のわたしですが
それでも何か夏らしいことを…ちょっとはしたいな〜と思います。

浴衣を着て出かけようかな…と思ったりもしたのですが
あまりの暑さに断念しちゃったりしています(>_<)

でも暑さを言い訳にしていたらいい加減何もできずに終わりそうなので…
何か…何か夏らしいエピソードを…。。
……作りたいと思います…。(実現しない気配‥(゚ω゚))


ではでは、本日もよろしくお願いします!☻


あきな☻
7月もありがとうございました☻
写メ



ふたたび登場!☻
あきなです、こんばんは。


7月もありがとうございましたのご挨拶です(*⁰▿⁰*)

最近は公式サイトだけでなく他サイトでも口コミの投稿を頂いています…ありがとうございます(*´꒳`*)


新しいアンケートや口コミが表示されるたび、ヒャッ!となります…小心者なので:(;゙゚'ω゚'):

でも投稿頂いた内容を見て、こんな風に思って頂けてるんだな〜!楽しんで頂けたのかな??と
改めて思うことができます。

そして単純なのでもっと楽しんで頂けるように頑張るぞ〜〜!と思えます\\\\٩( 'ω' )و ////
ありがとうございます♪♪


暑い日が続きますしそれ以外にも心配要素が去らない夏ですが
水分補給をしっかりして手洗いうがいもちゃんとして
8月も元気にお会いできるよう気をつけます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


8月もよろしくお願いします☻


あきな☻
17時半から☻
写メ





こんにちは!☻
あきなです。


今日も暑いですね…!
都内は熱中症警戒アラートが出ているようです。
皆さまご無事でお過ごしでしょうか(´・_・`)


今日はとっっっても久しぶりの日曜日出勤です!
お会い頂く方、よろしくお願いします\♡/


そして来週の出勤をドバッと大放出しました〜〜!
お時間あう方ぜひ、ご予約お待ちしています♪♪


あ、今日は7月最終日ですね…!
帰りにまた日記を書くかもしれません〜!!


あきな☻
17時から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


他の方の日記を拝見して、夏旅、いいなあ〜〜!となっています(*⁰▿⁰*)

とはいえ私は大変暑がりなので、涼しくなってから久しぶりに遠出をしようかな?
と考え中です。

行ってみたい博物館や美術館、推しの公演(!)などがあり
全部は行けないな!?!?と楽しい悩みを抱えている最近です(((o(*゚▽゚*)o)))
(なお私の推しは舞台に立つ麗しいビューテイフルウーマンです。ご安心ください(?))


もうすぐお盆で夏休みな方も多いのでしょうか〜。
感染者数も気になるところではありますが、
皆さまは夏のお出かけ予定はありますか?(*'▽'*)


ではでは、本日もよろしくお願いします!


あきな☻
19時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


昨日から出勤復活しています♪
早速お会い頂いた方、ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡


お休みの間は分厚めの本を読むのを楽しんだりしていました〜。
結局読み終わらなかった本もあって、今もカバンの中に入りっぱなしのモノがあります…重いっ:(;゙゚'ω゚'):



次回は今度の土日に出勤予定です〜!
日曜はあまり出勤しないので今からドキドキしています…!!!

先日のお勉強会以降、あきな2.0(笑)にじわじわアップデート中です…↑↑
単純なので楽しんで頂けるととても嬉しくて
もっと頑張るぞ〜と思ってしまいます\♡/


本日もよろしくお願いします!☻


あきな☻
 
カード決済はコチラ