5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/20 04:35
「みなさま✨お疲れ様でした🌻」
【なほ】
写メ
04/19 20:27
「次回」
【わかな】
写メ
04/19 20:12
「初めまして✨」
【なほ】
写メ
04/19 17:35
「口コミありがとう♡」
【まき】
写メ
04/19 13:56
「出勤してます🌸」
【ひな】
写メ
04/19 12:19
「一昨日は」
【かおるこ】
写メ
04/19 12:03
「露出」
【わかな】
写メ
04/18 21:07
「こわーい」
【さよ】
写メ
04/18 19:05
「今週は〜」
【わかな】
写メ
04/18 13:11
「今日14:00~」
【ひな】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

ありがとうございましたっ☻
写メ




電車の乗り換えが苦手です。あきなです☻

見慣れた景色が窓の外を流れて行く時の焦り…たるや…😨



さて、本日お会い頂いた方、ありがとうございました!


ゆるまる→緊張する(?)→ゆるまる(??)
の結果、リフレッシュして頂けていたら嬉しいなぁ、と思います。

ぐっすり眠れる夜になりますように…😴


***


皆さま、母の日のプレゼント、何にするか決めましたか…?
完全に出遅れ感あるんですが…もう決めてる方もきっと多いですよね…:(;゙゚'ω゚'):


母の日ギフト、見始めたら女性が好きそうな可愛いぃ〜ものが多くて
見てるの楽しくなっちゃいました!🎁

…いやいや、見るのを楽しんでる場合じゃないですね。決めないと。。


バラなどのお花のギフトも色々ありましたが、やっぱりここはベタにカーネーションでいきたいところです💐
定番のものを喜んでくれそうな母なので…。


…ああぁ〜、プレゼントって探すのなんでこんなに楽しいんでしょう〜〜。(やっぱり結局楽しんでいる…!)


ではでは、おやすみなさい☻


あきな☻

#よい夢を
#😴
明日お待ちしています☻
写メ



こんばんは!あきなです☻

お仕事帰りの皆さま、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡


明日、17:30から出勤します!
17:30〜21:00頃までのお時間が空いておりますので、お時間あう方ぜひ、ご予約お待ちしています(╹◡╹)♡

5月、新年度のお疲れや気温の寒暖差で身体に負担があったりする時期かな〜と思います。
ぜひリフレッシュしにいらして下さい…♪



来月、久しぶりにアロマのお勉強に行くことにしました〜!!

内容はめちゃくちゃニッチなのですが、今からとても楽しみです…(*⁰▿⁰*)


お勉強してみたいことを次々見つけてしまって、追いつけない〜!という気持ちと
知らないことを知りたい気持ちで日々ワクワクしています…(*´꒳`*)


あきな☻

#明日出勤です
17時半から☻
写メ




こんにちは!あきなです☻


最近、とある箇所専用の石鹸を買ってみたのですが
形が独特すぎて目に入るたびに不思議な気持ちになっています…笑。
(この独特な形がこの石鹸の特徴なので仕方ないのですが…!)


これ以外にも部分専用の石鹸をあれこれ使っているので、気づいたら色んな石鹸がお風呂場に並んでいます…(゚ω゚)
なんだか石鹸が地味にマイブームのようです。。

使っているものの中には精油が使われている石鹸もあって
それはめちゃくちゃ良い香りで使うたび幸せな気持ちになります〜〜╰(*´︶`*)╯♡


皆さまは何かブームのものはありますか?(^o^)


本日もよろしくお願いします☻


あきな☻

#本日出勤です
募集中☻
写メ



こんにちはー!あきなです☻


GW最終日、あいにくのお天気ですね…!
ゆっくり過ごす日にしましょ、というメッセージなのでしょうか。。☔️
わたしは今日は習い事を頑張っています〜!


明日明後日は出勤の予定で、お会い頂ける方を募集しております…♡


明日5/8(月)17:30〜19:00頃
明後日5/9(火)16:30〜23:30


明日は移動の都合でおうかがいできるエリアが限られてしまうかもしれませんが、
明後日はエリアも時間も選び放題になっているかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


五反田じゃないとダメなんですか?とか
初めての人は入れないんですか?とお声がけ頂くことがあるのですが
どちらも私はNGにしていません\( ˆoˆ )/

タイミングの問題でお会いできないこともあるかもしれませんが…。
(特にエリアについては移動の都合で限られてしまうことがあります>_<)


皆さまもいろ〜〜んなスケジュールがあるかと思いますので…
お会いできるタイミングが巡ってくる日を楽しみにお待ちしています…(*´꒳`*)



なんだな最近どうも長文になってしまう
あきな☻


#明日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定
出勤中です☻
写メ





こんにちは!あきなです☻


昨日お会い頂いた方、ありがとうございました!\\\\٩( 'ω' )و ////
楽しい時間になっていたら、嬉しいです…!

本日お会い頂く皆さまも、どうぞよろしくお願いします〜〜!!!



今日はみどりの日ですね!
自然に親しみその恩恵に感謝する日…らしいです。

…自然の恵みといわれるアロマを使うにはぴったりの日ですね!(こじつけていくスタイル…)


ミセスアロマでご用意のあるアロマのひとつ、"イランイラン"は
ロマンチックな香り♡もしくは官能的な香り♡と言われているアロマです(*⁰▿⁰*)

…もっと言うと、えちちな気分が高まる効果があるとか…!


「そんな効果のあるアロマがほんとにありますか!?営業トークですか!?!?((((;゚Д゚)))))))」
と、イランイランのアロマの効果について驚かれたこともあるのですが…。

アロマの教科書にもセクシーな香り、という風に紹介されていることが多いので…
私が捏造しているお話ではなく、事実です…!!笑


イランイランには植物のフェロモンと言われる成分が特に多く含まれていることなどから
えちちな香りの定番になっているようです…(*'ω'*)


…と、そのあたりの効果を置いておくとしても、
エキゾチックで華やかな香りは特別感があってとても素敵な香りです。
お好きな方も多い印象があります(*´-`)♡


アロマの効果はその人ごとに効果の感じ方も変わってくるようなので…
どんな効果を感じられるか、よろしければ是非お試しください\♡/

百聞は一見にしかずですよ〜(о´∀`о)♡


あきな☻

#本日出勤です
5月初☻
写メ




こんにちは!あきなです☻


GW、皆さまいかがお過ごしですか〜!?

私はちょっとお散歩したら、うっかり日焼けしてしまって…。。
肌が一部赤くなってしまいました…お恥ずかしい…_:(´ཀ`」 ∠):



ところで五反田駅ユーザーの皆さま。
JR公式の五反田駅イメージキャラクターがいるの、ご存知ですか…?

山手線各駅にキャラがいるようでして、某駅のサイネージで次々紹介されていたんです。。
五反田はどんなキャラなんだろう…?と待ち構えていたら「伍代 晃(46歳)」さんが現れました…!!

む、胸元が…見えています…ワイルドォ…!🫣

公式webをのぞいてみたら、「こんなおっさんに本気になるなんて正気かい?」とのたまっておられました。あ、あきら〜〜!ドキドキ!:(;゙゚'ω゚'):

趣味は飲み歩き!好きなものはお酒と煙草だそうです。
……JRさんが考えてる五反田駅のイメージ…!!!😂😂


駅によっては構内の放送をイメージキャラクターがつとめていることもあるようです…。
五反田駅でも晃さんがアナウンスをする日が来るのでしょうか…。


個人的には大崎のキャラ設定もツボでした…笑っちゃった…。

GW、お暇な時間があったら…皆さんも気になる駅を調べてみてください♪笑


5月もよろしくお願いします♡


五反田のあきら…じゃなくてあきな☻

#本日出勤です
ありがとうございましたっ☻
写メ




夜分にこんばんは…!
あきなです☻


週の始まり月曜日〜!
お時間頂いた方、ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡


日記見てるよ!と言って頂けるの、励みになります(*'ω'*)
ありがとうございます☻


今月、日記用に撮りたい写真があったのですが結局撮るタイミングを逃したまま
四月が終わっていきそうです。。(´⊙ω⊙`)





写真のコードほどもう厚手の上着を私は着ていませんが、寒暖差の激しいこの頃ですね…!

皆さまお身体に気をつけてお休みください〜🛌

おやすみなさい😴


あきな☻


#お礼日記
また来週っ☻
写メ



夜分に失礼します…!
あきなです☻


本日も、そして今週もお会い頂いた方、ありがとうございました〜〜!(^人^)


はじめましての人は予約取れないんですか?と言われることがあるのですが
全くそんなことはありません…!!
今週は特に初めましての方が多い週でした!


…わたし、コミュが障なので、はじめましての方とお会いするのは未だにとても緊張します:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ

お会いして、気持ち良かった〜〜などなどの嬉しいお言葉を頂けると、本当にホッとします。
優しく接して頂き、ありがとうございました(*´-`)
もっともっと頑張るぞ〜〜〜という気持ちになれます\\\\٩( 'ω' )و ////


次回は来週月曜に出勤予定です☻

皆さま良い週末をお過ごしください…♪


あきな☻

#次回の出勤予定
17時半から☻
写メ



日記の画像添付に連敗中のあきなです。゚(゚´ω`゚)゚。
今日はうまくいきますように。。


本日ご予約頂いている方、ありがとうございます☻
後ほどよろしくお願い致します〜!!



今日は熱中症に注意が必要な気候と聞いてはいましたが、本当に空気が暖かいですね…!

今年はどんな夏になるのかなぁ…と思わず思いを馳せてしまいました〜(*´-`)


あきな☻

#本日出勤です
出勤中です☻
写メ
image0.jpeg

こんばんは!あきなです☻


本日急遽のキャンセルがありましたが、ご予約頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

キャンセルされた方はご無事でいらっしゃるのか心配しております…!ぶじですか〜…!!


明日以降もまだ空いている時間がありますのでユメオトwebから空き時間ご確認ください!
木曜はまだまだどちらにでもおうかがいできるかと思います〜!!

🐼ユメオトweb🐼



今年、4年ぶりに隅田川の花火大会が開催されるそうですね!

世の中が以前の状態に戻ってきてるんだなぁ…としみじみ実感します。
今も目の前で観光バスから降りてくるたくさんの方が…!🚌

GWも旅行する方、多いのでしょうか?
皆さま何か計画はありますか?♪


びっくりマーク!多用しすぎ?あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #明日出勤です
 
本日の新人カード決済はコチラ