5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/26 02:49
「K様」
【かりん】
写メ
04/26 00:19
「S様」
【かりん】
写メ
04/26 00:17
「Yさま」
【かりん】
写メ
04/26 00:14
「ちょっとおそくなったけど、」
【かりん】
写メ
04/25 23:14
「タイトル詐欺…☻」
【あきな】
写メ
04/25 22:27
「5月スケジュール」
【あいの】
写メ
04/25 22:24
「夏日になりましたね」
【あいの】
写メ
04/25 22:04
「今日も暖か」
【かおるこ】
写メ
04/25 20:08
「まちがえた」
【わかな】
写メ
04/25 19:53
「GW調整中」
【わかな】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

12時から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

昨日もありがとうございました(о´∀`о)
口コミも拝見しています〜♪投稿ありがとうございます!


公式に載ってる口コミは良いものしか載らない(!)と…皆さまもお気づきかとは思いますが。
そんなこと、みなまで言うなというところかとは思いますが。。

でも、ポジティブな言葉が並んでいるのはやっぱり嬉しいものです(*´-`)
こんなところが喜んで頂けるんだな、そんなところをもっと頑張ればいいんだな、という気持ちになれるので…!

「ほめてやらねば人は動かじ」と歴史上の偉い人も言うておられます…。
口コミを書いて頂いている身分で恐縮ですが、これは、きっと、その通り…!!!

(いや、ほめられなくても、頼まれなくても、お会いして頂いている間は、いっぱい色々、動きますが!!笑)

…今日は他にも書きたいことがあったのに、すっかり長く書いてしまったので、このへんで〜!!


本日もよろしくお願いします☻

あきな☻

#本日出勤です
明日お待ちしています☻
写メ


こんにちは。
自分の文字入れのセンスに疑問を感じる…あきなです☻

(文字を入れるならそもそもその余白を考えて写真を撮ったら良いのでは、と思うのですが
撮る時には忘れてることが多いのでした…)


さてさて、明日ですが16時半頃からのご予約が可能です〜!!
ご予定あう方ぜひ、お待ちしています♪♪
明日はお風呂で暖まるのをマストにしたいような気温になりそうですね…!

月曜のシフトも先ほどアップしました!
19時半から出勤の予定です╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしております(*'ω'*)


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


本日は大寒です!
天気予報を見ても、明日から来週にかけてどんどん冷え込むそうですね…!

お会い頂く方、暖かくしてお出かけください&暖かくしてお待ちくださいね♪
お会いして頂いている間も、寒さを感じたら遠慮なくおっしゃって下さい〜!(^人^)



ところで私事ですが……あの、なんと申しますか。ハッキリ書いて良いのでしょうか。。。
(でもハッキリ書く必要があるような…)

昨日ですね…だつのもう、に行きまして、それに伴い、身体の一部がなんか。。
過激な見た目に、なってしまっております。。。。。

…いや、わかっててやったつもりだったんですけど…。
突然のリニューアル(?)に驚いてしまう方もいるかもしれない、と思い、お知らせでした…。

なおこのリニューアル工事は今後しばらく継続の予定です。
お付き合いいただけますと幸いです。。


あきな☻

#本日出勤です
本日キャンセルがありました〜☻
写メ



こんばんは!あきなです☻

本日のご予約にキャンセルがありまして21時過ぎからお会いできる方を急遽募集中です〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

五反田付近でのご予約のお願いになってしまいますが…。
もしタイミングのあう方がいましたら…お待ちしています!╰(*´︶`*)╯♡


週末のシフトもアップをし始めました!
そちらもよろしければ是非、ご検討ください♪♪


あきな☻

#本日出勤です
出勤中です☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

久しぶりの雨模様な週末ですね(*´-`)
もしかして今年初めての雨…?年が明けてから降りましたっけ??(゚ω゚)



先ほど来週のシフトをアップしました!
久しぶりにお昼に出没予定です!!
明るい時間がお好きな方…(о´∀`о)♡
お待ちしていますです♪♪



何やら今週はお会い頂いている間に色々ご馳走になることが多く…ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

基本的に私は食べ物の好き嫌いはなく、お気づきの方も多いかと思いますが……お酒もおおむねたしなみます…(・∀・`)

食べ物の好き嫌いがないのは両親のおかげ?とご指摘頂きましたが、たしかにそうかも…と気づいた最近でした。
ご飯つぶを残すと目がつぶれる!農家の方に申し訳ない!!って祖母が言ってたのを大人になってからもよく思い出します…(*´-`)

お酒が好きなのは…‥誰のおかげでしょうかね?才能??笑



アンケートもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
私以外の方のことも褒めて頂いたみたいでとても嬉しかったです。
ほんと、ポンコツ極まりない私をしっかり助けて頂いているおかげ…と日々思います…。


ではでは、本日も来週も!!
よろしくお願い致します〜〜☻


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定 #お礼日記
16時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


ユメオトサイトが不調気味、という噂を聞きました…!
もう完全復旧したでしょうか…??

本日お会い頂く方で、お困りの方がいればお店までお電話くださいね!
私ではお力になれずごめんなさいです。。


今週もよろしくお願いします〜!!!


あきな☻

#本日出勤です
2023年☻
写メ




あけましておめでとうございます!☻
あきなです。

ご挨拶が遅くなってしまいました〜:(;゙゚'ω゚'):
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


新年は4日から出勤させて頂きました☻
お会い頂いた方、ありがとうございました〜!!

2023年も明るく楽しく癒しとえちち(!)なひと時をお届けできるよう努めます…(*'▽'*)♡


ところで今週末、土日は山手線外回りが終日運休とのことです。
私はたまたま出勤がありませんが、五反田にお越しの皆様は電車選びお気をつけくださいませ…!
3連休でお出かけの方も多そうなのになかなかの罠ですよね…。。


次回の私の出勤は連休明けの火曜水曜です。
ミセスアロマはじめのご利用、お待ちしています〜!!╰(*´︶`*)╯


あきな☻♡


#本日出勤です #次回の出勤予定
また来年☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

年末年始、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜〜。
私は部屋を拭き拭きしてみたり、アロマの勉強が難しくて絶望したりしています( ;∀;)笑


ご挨拶が遅くなってしまいましたが今年も大変お世話になりました…!

21日が最後になるかも…という発言は見事に詐欺となり
25日、クリスマスが年内最後の出勤日となりました…!
寂しいクリスマスにならずに済みました…♡笑
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


年始は1月4日から出勤予定です!
(過去日記を振り返ってみたら今年も1月4日から出勤してました…!)

大晦日、三ヶ日はお休みを頂きます(´・ω・`)
実家に顔を出してこようと思います〜〜!!


皆さまはどのような年始を過ごされるのでしょうか…♪
また年始にお話聞かせてくださいませ(*´꒳`*)


来年もまだ懲りずにミセスアロマにいるはずですので。。。。。。。。(不安)(!)
引き続きどうぞよろしくお願い致します…╰(*´︶`*)╯♡


あきな☻


#お礼日記 #次回の出勤予定
冬至☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


本日お休みを頂いております…ので
珍しくただの #雑記 日記です〜〜(*⁰▿⁰*)


今日は冬至です♪
かぼちゃを食べて、柚子湯に入って…の日です。ね。🍊


冬至は一年で一番陽が短い日だから、
栄養のあるものを食べて、身体を温めて、無理せずゆっくり過ごしましょ。
という日らしいです。。(*´-`)


かぼちゃや柚子湯は用意できない!という方もいるかもですが。
そしてお仕事納めでお忙しい方もいるかもですが。。


お仕事などの合間で少しの時間でも
ゆっくりする時間を持てたり、
いつもより早くお布団に入れたり。。
皆さまが一日を穏やかに過ごせますように…♪♪


あきな☻🍊


#本日お休みです
ありがとうございました☻
写メ



こんばんは!あきなです☻


本日もありがとうございました〜((o(^∇^)o))

年内最後になる…かも?な本日でした…!
現時点で全く未定なのですが、出勤するにしてもしないにしても、
年内にまた日記を更新したいと考えています(*'▽'*)


寒い日が続きますので皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい(*´꒳`*)
年末年始、元気にまたお会いできますように…♪


あきな☻

#お礼日記 #次回の出勤予定
 
本日の新人カード決済はコチラ