5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/25 20:08
「まちがえた」
【わかな】
写メ
04/25 19:53
「GW調整中」
【わかな】
写メ
04/25 17:58
「退勤しました🐰」
【りこ】
写メ
04/25 12:37
「いい天気〜✨」
【かおん】
写メ
04/25 11:17
「GW予定🗓️」
【さよ】
写メ
04/25 10:33
「予定は」
【わかな】
写メ
04/25 10:21
「おはようございます!」
【りこ】
写メ
04/24 19:53
「きもちいい」
【わかな】
写メ
04/24 18:51
「お疲れ様です♪」
【りこ】
写メ
04/24 17:26
「つぶらなモモ🍑」
【こと】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

「◯◯になってくれますか?」☻
写メ




こんばんは〜!!
本日2度目の登場…あきなです☻


本日もありがとうございました♪
雨模様な上に寒の戻りで寒い中、五反田までお越し頂いて感謝です…!





推し活日記です( ◠‿◠ )


出勤前の日記に書いたもの、
私の元気の源の一つであるYouTubeチャンネル、ホンクレさんたちに会ってきましたー!\♡/

YouTubeチャンネルが3周年だそうで、それを記念してインパクト大な車で都内数カ所を巡られていて…!


写真撮りますか?と言ってもらえたので挙動不審になりつつも。
しかし食い気味で撮ってもらいました。

お二人にはさまれて( ◠‿◠ )「アリガトウゴザイマス…アッウレシイ…アッスミマセッ」ってなりましたです。。


車の中も見せてもらったりして嬉しくて、饒舌オタクが炸裂してしまいました。。。。。。
反省。。。。_(:3 」∠)_



こちらの車、今日明日は池袋に滞在しているそうなのですが
ファンの端くれとしてなんと車の片隅にお名前を刻んで頂きまして(・∀・)笑

お近くにお越しの方で勇気のある方はぜひ、車を見つけてみて下さい。。笑


ちなみに車にお店の名前を入れてもOKとアナウンスがあったのですが
風の谷の店舗名を入れるのは法律上NG(!)ということで
まさかの部活名を入れました。。。
パンダ部は、合法。。。。🐼




暗くて怪しいと思われることの方が多いであろう業界とお仕事ですが、
明るく楽しく活動されているホンクレさん達が大好きですし、
動画を観ているととても励まされます…╰(*´︶`*)╯♡


3周年、おめでとうございました…\♡/
風の谷の片隅より。。


あきな☻

#雑記 #私の好きな●●
17時半から☻
写メ




こんにちは!あきなです☻


今日は出勤前に少々、全力で、寄り道をして参りました…!
素で「会いに、走れ。」の実践でした。。


いわゆる推し活的なことをしてきたのですが、
好きな人の前だと挙動がオタク丸出しになるの恥ずかしすぎる。。
と思ってみたりしましたが、普段から挙動、アレですかね?(´⊙ω⊙`)
隠しきれない陰キャの気配…。。🫠


ともかくも、いつも画面越しに見ていた方と間近に会えて元気いっぱいルンルン状態です!!
写真も撮ってもらえてとっっても嬉しかったんですけど嬉しすぎて写真の中の自分の目が消失してて引きました…( ◠‿◠ )←こんなん。。


本日もよろしくお願いします☻


あきな☻

#本日出勤です #雑記
出勤中です☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

昨日もありがとうございました\♡/
出逢いに感謝なドキドキの一日となりました…╰(*´︶`*)╯♡

本日お会い頂く方も、後ほどよろしくお願い致します♪



今日と明日は「睡眠の日」だそうです!
…色んな記念日があるものですね〜!(゚ω゚)(既視感)(笑)

品川のミセスアロマでご用意のあるアロマだと、スイートオレンジが良い睡眠を助けてくれると言われていますね♪🍊

甘酸っぱいオレンジの香りは気持ちも明るくしてくれそうで、良い気分で眠ることができるんじゃないかな…と思います(о´∀`о)

よろしければ是非、お試しください〜!



ちなみに私は今朝、何やら落ち着かない夢を見まくってしまいドキドキしながら目覚めました。。(°_°)
私も今日は家で寝る前に、アロマを焚いてから寝ようかな、と思います。。😴


あきな☻

#本日出勤です #明日出勤です
本日お待ちしています☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


桜もちらほら咲き始めて暑さすら感じている、今日です…!
お花見計画がある方もいらっしゃるのでしょうか〜(*´-`)🌸


本日17時半から出勤します!
空いている時間がまだありますので、ユメオト予約ページからぜひご確認ください〜!

(もうすっかりほとんどの方がユメオトウェブ会員になった印象…!便利ですもんね!)


はじめましての方も
いつもお世話になってますな方も
お会いできることを楽しみにしています…♡


本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


あきな☻

#本日出勤です
17時から☻
写メ





こんにちは!あきなです☻


今日は「会いに、走れ。」記念日だそうです。
…色んな記念日があるものですね〜!!
感心します(゚ω゚)


「会いに、走れ。」という一文を目にして思い出したのですが。。

だいぶ前にこちらの日記にも書いたことのある某エッセイ本。
「仕事の昼休みにえっちなお店へ走り出していた」…的なタイトルのものなのですが。。笑

まさにそのタイトルの通りに作者の方がえっちなお店へ走り出す時、
チャットモンチーの「風吹けば恋」を聞きながら
テンションを上げて走り抜けたというエピソードがあり。。


「会いに、走れ。」というフレーズを見たらこのエピソードをふと思い出しちゃって
思わずそのエピソードを読み直して朝から一人で笑っておりました…(*⁰▿⁰*)笑


ちなみにその作者の方、今では新宿の文壇バーで店員さんをしているそうで…!
肩書きもすっかり「作家」となっていてびっくりしました。

…ご趣味(?)でえっちなお店のレポートを書いていた方が今や作家、ですよ??
華麗な転身です。もはや文豪感ある。。


ただお名前が独特なままで、どんな作品を書いてもこれからもそのお名前なのかなぁ、と気になります。そのままであってほしいですが。笑
サウナ漫画を描かれている某女性漫画家さんなんかもそうですよね。
何かを背負ってしまっている名前…!


…と、相変わらずサブカル読書ばかりしていることがバレる日記でした(´⊙ω⊙`)


ということで、チャットモンチーを聞きながら出勤ですっ。
あしがー♪とまらーないー♪


皆さまも会いに、走……らずに、足元気をつけて会いに来てください╰(*´︶`*)╯♡
安全第一にて〜!☻


あきな☻

#本日出勤です #雑記
#会いに、走れ!
17時から☻
写メ




こんにちは!あきなです☻


ホワイトデーですね ‖ω・)
皆さまお返しに頭を悩ませていたりするのでしょうか…。

バレンタインは「チョコ」という定番がありますが
ホワイトデーはそういう定番がなさそうなので
私が選ぶ側だったら悩むだろうなぁ…と思います。

プレゼント選びって基本的にどんな時も難しくはありますが…!
特に異性へのプレゼントって難しくないですか…?
悩むのもまた楽しさではありますね…(*´-`)


昨日のぞいたお菓子屋さんはホワイトデーを推しつつも
イースターモチーフのお菓子がたくさんあって春らしさもあり可愛かったです♡🐰

ミモザ的なギフトも多いですね…!
3月8日のミモザの日がきっかけなのでしょうか〜。
こちらも春らしくて可愛いなぁと思います╰(*´︶`*)╯♡


春らしいものってなんでこうワクワクウキウキするんでしょうね…♪


…めちゃくちゃとりとめのない日記を書いてしまいました。
頭の中も春らしくぽやぽやしてるんでしょうか…(*´-`)


今日もよろしくお願いします☻


あきな☻

#本日出勤です #雑記
また明後日☻
写メ


こんばんは!あきなです☻


本日もありがとうございました〜♪

皆さま無事に帰れているか心配です。。
私って身体を癒しにきているのか疲れさせにきているのかわからない…と常々思います…(°_°)

色んな方向性で気持ちよくなって頂けているようなら、幸いです。。👉👈



次回は明後日出勤です♪

…週の始まりって皆さまいつの感覚ですか?
日曜日?月曜日…?

いつまでが今週でいつからが来週…?って、週末になると人知れず悩む私です。。

明後日は…もう今週?来週と言っても通じる…?🙄


…悩むので、また明後日〜!!
と、言っておきますっ(*⁰▿⁰*)


あきな☻

#次回の出勤予定
出勤中です☻
写メ




こんばんは!あきなです☻


ただ今絶賛出勤中です〜!
ご予約いただいている方、ありがとうございます
\\\\٩( 'ω' )و ////

楽しんで頂けていますように…♪




今日はどのメディアをのぞいても、立ち止まって色々想いを巡らせたくなる日ですね…。

今朝も地震がありましたが皆さま大丈夫でしたでしょうか?


帰ったら私は自宅の防災グッズを見直そうと思います。


あきな☻
本日お待ちしています☻
写メ



こんにちは!あきなです☻


お昼時ですね〜♪
皆さまお昼ご飯は何を食べましたか?🍽


本日、22時頃からのご予約がご案内可能です!…か?笑
…ユメオトにどう表示されているかが不安…。。(´⊙ω⊙`)

もしユメオトに表示がされていなかったとしても、ご案内可能なはずですので
ご予定あう方はぜひ、お店にご連絡を頂くか
わたしとチャットが繋がっている方はわたしまでご連絡くださいませ♬



お休みしている間にすっかり外は暖かく過ごしやすい気候になっていました。

…と、言うとなんだか休みの間にどこにもでかけてなかったみたいになってしまいますが
お仕事もしていましたしほどほどにおでかけもしていました…(*'▽'*)

でも昨日五反田にお出かけしてみて改めて、暖かくなったなぁ〜と思ったんです🌸

黒ストッキングともしばしお別れの季節ですかね〜。
コートはまだもう少し一緒にいたいところです。


ではでは、本日も後ほど…よろしくお願いします(*´꒳`*)


あきな☻

#本日出勤です
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


だいぶ長めのお休みを頂いておりました…!:(;゙゚'ω゚'):
今日からゆるゆると復帰します♪
3月もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡


お会いしていない間、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか〜♪
お会いした時にお話聞かせてくださいね!

わたしもあんなことやこんなこと…色々ありました〜(*⁰▿⁰*)


私事ですが…今月はアロマの試験を1つ受ける予定です!
今日も出勤前に自習していました…_φ(・_・

…解剖生理学や化学が得意な方いらっしゃったらぜひ私にご指導ください…_:(´ཀ`」 ∠):笑


ではでは、本日もよろしくお願いしますー!
\♡/


#本日出勤です
 
カード決済はコチラ