5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
03/28 19:07
「♡」
【わかな】
写メ
03/28 16:11
「わーい♡」
【しずく】
写メ
03/28 10:24
「♡」
【わかな】
写メ
03/28 08:23
「ちゅ♡」
【しずく】
写メ
03/27 19:31
「ピンク」
【わかな】
写メ
03/27 19:17
「たくさん♡」
【しずく】
写メ
03/27 17:58
「整体」
【こと】
写メ
03/27 17:06
「出勤日が増えました💞」
【ちさき】
写メ
03/27 10:27
「ハッピーハッピーハッピー」
【わかな】
写メ
03/27 10:03
「おはようございます☀」
【しずく】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

16時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

本日16時半から出勤します♪
雪から雨に変わってホッとしました…!
警報も出ていましたが積もって残ることもなく終わりそうですね。。


お天気の心配がなさそうな明日は16時からのお時間が空いているかと思います!
ラブコール…じゃなくてユメオトからポチッと予約して頂くのも大歓迎です╰(*´︶`*)╯♡笑
お待ちしています〜〜!!!


チャットくださっている方、後ほどお返事しますねー!

本日もよろしくお願いします☻


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定 #明日出勤です
16時半から☻
写メ




こんにちは!あきなです☻

昨日は当日のキャンセルがありましたがお陰様で無事に1日を終えることができました…!
ありがとうございました(о´∀`о)♡


昨日はお電話でお問い合わせを頂いている瞬間に事務所で居合わせました…!
お電話を頂いた時点ではもうご予約がいっぱいだったので、タイミングが合わなくてごめんなさい。
またの機会にお待ちしてます!!!!!!!心から〜!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



本日も16時半からよろしくお願いします♪
次回のシフトもあげてありますのでお時間合う方ぜひ、お待ちしています🌟



楽しい時間を"一緒に"作れたら嬉しいなぁと思っています。
私もまだまだ力不足なところがあるかとは思いますが…。
(「このお店長いんですか?(^^)」って言われることがすっかり増えてしまいましたががが…笑)

今日も元気におうかがいしたいと思いますっ。
よろしくお願いします〜☻


#本日出勤です #次回の出勤予定
16時から☻
写メ




こんにちは!あきなです☻

本日、予定通り16時から出勤します〜。
よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

そして水曜のシフトも先ほど追加しました!
ご予約お待ちしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+



週末、久しぶりに『源氏物語』に触れる機会があった私です…!

小学生の頃、やたらハマった作品でした…源氏物語…。
豪華な衣装や綺麗な言葉の表現に憧れて、大好きだったんです。。

で、源氏物語を見ていたら、平安時代の貴族の恋愛と、私たちの出会い方って似てますね??って思いまして。。(えっ)


平安時代の貴族の恋愛って、男女が直接顔をあわせて始まるものじゃなかったらしいんです。
すだれ越しになんとなく見えるおもかげや人の噂から相手の容姿を想像したり
お手紙を交換してお互いの人柄を知ったり。。


…皆さまにおかれましては
お店の写真や日記の写真を見て私たちの容姿を想像頂き
紹介文や日記の内容などから人柄を想像して頂いたりしているのではないかと…??

…ね!?!?!?
私たちってば平安時代の恋愛システムで出会ってませんか!?!?
もしかしてめっちゃ雅〜〜!?!?

などとよくわからない仮説を立ててひとりで喜んでました。
おたく怖いですね!


今日もこんな私の日記をあたたかい気持ちで読んでくださった方、ありがとうございます。。。(´・ω・`)笑。。


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定
明日お待ちしています☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

明日16時からの枠が空いておりますのでお知らせです╰(*´︶`*)╯♡

はじめましての方も、いつもお世話になっていますな方もウェルカムです!
\\\\٩( 'ω' )و ////
お時間あう方ぜひ、お待ちしています♪



本日はお休みを頂いています♡

2月5日で今日はニコニコの日です!って最近毎日使っているアプリが教えてくれました☻笑
皆さまニコニコ過ごせていますでしょうか…(*⁰▿⁰*)

私は今日は午前中から習い事に行ってきました!

…恥ずかしいのですが、私は、朝に弱くて…。。
眠いよ〜!!と心が挫けそうでしたが今日も頑張って行って良かったです…!(`・ω・´)

なかなか上達はしませんが、少しずつ少しずつ成長できている気はするので、
コツコツ頑張ります。。(*´-`)道は遠い〜。。


皆さまニコニコな日曜日になりますように☻♬


あきな☻
#明日出勤です #次回の出勤予定 #本日お休みです
明日お待ちしています☻
写メ


こんにちは!あきなです☻

今日は節分ですね♪
恵方巻きを食べるのが東京もすっかり定着しましたが
皆さまは今日は恵方巻きを食べるのでしょうか〜?

(恵方巻きの由来、なかなかにえっち説…を見たことありますが結局何が真実なのでしょう…)



本日16時半から出勤します!
よろしくお願いします〜╰(*´︶`*)╯♡

そして明日は16時からのお時間が空いてます!よ?ね?(不安)

ユメオトから予約ができない場合は移動時間が自動的に計算されていて…
ほんとは予約ができるのに予約ができない!!という状態になっているケースがあります。。

その場合はお手数なのですがお店に直接ご連絡を頂くか
私とチャットが開通している方はチャットでご連絡をくださいませ。。o(_ _)o


先ほど月曜日のシフトもアップしました!
いつもより早い時間な上に時間も短いのですが、お時間あう方ぜひ、お待ちしています〜!!


寒いから一緒にあたたまりましょう…って言える季節もあと1ヶ月くらい?と思うと
冬のこの時期がなんだか貴重で愛しくなってる最近の私でした!(*⁰▿⁰*)笑

「冬が寒くてほんとに良かった〜♪」ってやつですね…(*´꒳`*)某バンドソング…


あきな☻

#本日出勤です #明日出勤です #次回の出勤予定
2月☻
写メ


こんばんはー!あきなです☻

お休みから復活しました(*´꒳`*)♪
2月もよろしくお願いします〜!!


お休みの間に…私は前髪が微増しました♡笑
皆さまはいかがお過ごしでしたか〜♪

なんだか最近、個人的には予定がいっぱいで日々慌ただしいのですが…。
やたら元気ハツラツです!!!!!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

今月もにこにこ楽しいひと時をお届けできたらと思います〜!
今週すでにご予約頂いている方、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
一緒ににこにこ、にまにま、過ごしましょう〜〜(・∀・)


今月もよろしくお願いしますっ。


あきな☻

#本日出勤です
 \🐼/
#パンダ部
#五反田名物の例のパンダ
#名前が呼びづらい
#ですよね
12時から☻
写メ



こんにちは!あきなです☻

昨日もありがとうございました(о´∀`о)
口コミも拝見しています〜♪投稿ありがとうございます!


公式に載ってる口コミは良いものしか載らない(!)と…皆さまもお気づきかとは思いますが。
そんなこと、みなまで言うなというところかとは思いますが。。

でも、ポジティブな言葉が並んでいるのはやっぱり嬉しいものです(*´-`)
こんなところが喜んで頂けるんだな、そんなところをもっと頑張ればいいんだな、という気持ちになれるので…!

「ほめてやらねば人は動かじ」と歴史上の偉い人も言うておられます…。
口コミを書いて頂いている身分で恐縮ですが、これは、きっと、その通り…!!!

(いや、ほめられなくても、頼まれなくても、お会いして頂いている間は、いっぱい色々、動きますが!!笑)

…今日は他にも書きたいことがあったのに、すっかり長く書いてしまったので、このへんで〜!!


本日もよろしくお願いします☻

あきな☻

#本日出勤です
明日お待ちしています☻
写メ


こんにちは。
自分の文字入れのセンスに疑問を感じる…あきなです☻

(文字を入れるならそもそもその余白を考えて写真を撮ったら良いのでは、と思うのですが
撮る時には忘れてることが多いのでした…)


さてさて、明日ですが16時半頃からのご予約が可能です〜!!
ご予定あう方ぜひ、お待ちしています♪♪
明日はお風呂で暖まるのをマストにしたいような気温になりそうですね…!

月曜のシフトも先ほどアップしました!
19時半から出勤の予定です╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしております(*'ω'*)


あきな☻

#本日出勤です #次回の出勤予定
17時半から☻
写メ


こんにちは!あきなです☻


本日は大寒です!
天気予報を見ても、明日から来週にかけてどんどん冷え込むそうですね…!

お会い頂く方、暖かくしてお出かけください&暖かくしてお待ちくださいね♪
お会いして頂いている間も、寒さを感じたら遠慮なくおっしゃって下さい〜!(^人^)



ところで私事ですが……あの、なんと申しますか。ハッキリ書いて良いのでしょうか。。。
(でもハッキリ書く必要があるような…)

昨日ですね…だつのもう、に行きまして、それに伴い、身体の一部がなんか。。
過激な見た目に、なってしまっております。。。。。

…いや、わかっててやったつもりだったんですけど…。
突然のリニューアル(?)に驚いてしまう方もいるかもしれない、と思い、お知らせでした…。

なおこのリニューアル工事は今後しばらく継続の予定です。
お付き合いいただけますと幸いです。。


あきな☻

#本日出勤です
本日キャンセルがありました〜☻
写メ



こんばんは!あきなです☻

本日のご予約にキャンセルがありまして21時過ぎからお会いできる方を急遽募集中です〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

五反田付近でのご予約のお願いになってしまいますが…。
もしタイミングのあう方がいましたら…お待ちしています!╰(*´︶`*)╯♡


週末のシフトもアップをし始めました!
そちらもよろしければ是非、ご検討ください♪♪


あきな☻

#本日出勤です
 
カード決済はコチラ