5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/27 23:25
「Y様」
【かりん】
写メ
04/27 13:37
「🩷事前のご予約ありがとうございます🩷」
【ひかる】
写メ
04/27 13:10
「もぐもぐ😋」
【しずく】
写メ
04/27 10:10
「出勤予定🧚‍♀️💖」
【ももこ】
写メ
04/27 10:03
「おはようございます」
【しずく】
写メ
04/27 07:14
「ありがとうございました🌷」
【ひより】
写メ
04/27 04:02
「幸せです✨」
【なほ】
写メ
04/27 02:46
「F様」
【かりん】
写メ
04/27 00:33
「I様」
【かりん】
写メ
04/26 22:13
「明日は12:00-4:00です☺︎」
【さよ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 30歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

明日お待ちしています☻
写メ


こんばんは!あきなです☻


ただ今移動中です〜٩( 'ω' )و
今の時間、ワールドカップをお楽しみの方も多いでしょうか…♪


さてさて、明日はお昼から出勤予定です!
16:00頃からのお時間が空いているハズ…ですので、
お時間あう方是非お待ちしています〜(╹◡╹)♡

#次回の出勤予定



「冷えは万病のもと」

古くから言われていることですが大事なことだな〜と思い直しているこの頃です…!
私は暑がりなので、つい薄着をしがちで。。

身体の中からポカポカになりたいな〜と思い、最近は生姜にハマっています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ますます寒くなってきていますので、皆さまも温かくしてお過ごし下さいね♪
お会いしている間にお部屋が寒いことなどあれば、遠慮なくおっしゃってください〜!


あきな☻
明日☻
写メ
image0.jpeg


こんにちは!あきなです☻


今日明日…そして先ほど明後日のシフトも追加しました!
よろしくお願い致します〜∩^ω^∩


明日はキャンセルがありまして空き枠が比較的ある状態です〜!
16:30からの早い時間と、22:00頃からのお時間が…空いているはずです…!
(見間違えていないか不安‥)

お店にお問合せいただくか、ユメオトのご予約サイトから空き枠をご確認下さい〜♪


そして明後日は先ほどシフトをあげたばかりなのでまだまだ空いています!
久しぶりにお昼の出勤で、13:30〜17:30の予定です!
祝日ですね♪♪


来週以降はまたしばらくお休みになるかと思いますので、
今週中にお会いできたら嬉しいです…(*'▽'*)


あきな☻

#今週の出勤予定
出勤中です☻
写メ


#本日出勤です あきなです☻


先日、友人と新宿花園神社の酉の市に行ってきました〜〜!!

今年は屋台も出ていて、見世物小屋も復活していて…!
とても活気を感じました╰(*´︶`*)╯

熊手はお迎えしませんでしたが
黄金に輝きまくる熊手に囲まれていると、それだけで運気が上がりそう…!
と話していました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お詣りもしてきましたよ♪


今年は三の酉まであるそうで、月末にもう1日酉の日がありますね…!
皆さまのお近くの神社でも酉の市が賑わっているでしょうか〜。

五反田も近くでやっていたりするのですかね?(゚ω゚)
ご存知の方がいましたら是非、教えてください〜♪


あきな☻

#雑記
19時半から☻
写メ


#本日出勤です あきなです☻

先日上野駅を訪れたらクリスマスな装いのパンダたちが飾られていて大興奮しました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上野動物園のパンダファミリー5匹がしっかり集合していました…!!!
可愛すぎます〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


上野、和歌山、神戸あたりはパンダに支配された街…だと私は思うのですが
仙台もパンダの街になりつつあることを先日知りました…!

なんと仙台はまだパンダがいるわけではなくて、
これから動物園にパンダをお招きしよう!という計画があるそうです。
そこからパンダグッズが展開されていたり、すでにパンダが盛り上がっているのだそうです。。
……気が早すぎでは…笑。。。

パンダ可愛いですからね。。。気が早くなるのも仕方ないのでしょうか…。。(*´-`)

#雑記



#次回の出勤予定

今週土曜日からぽんぽんぽーーんと出勤予定です!

お時間あう方ぜひ、お待ちしています☻


あきな☻
出勤中です☻
写メ


#本日出勤です あきなです☻


今日はおにゅーのワンピースで来てみました〜♪

派手な色が特徴的なのです…!
が、そのあたりの色みが富士山みたいというご意見を頂き大笑いしました\( ˆoˆ )/

もう富士山にしか見えない…!富士山ワンピースと呼ぶことにします。。笑



次回は11/15の19:30から出勤します!
21:30頃からがまだ空いていますので、お時間ある方ぜひ、お待ちしています〜╰(*´︶`*)╯♡


あきな☻

#今日の私服
限定公開…!?☻
写メ



こんばんは!本日二度目のご挨拶です。
あきなです☻


数時間前にユメオトの限定公開機能を初めて使ってみたのですが
皆さま無事に表示されていますでしょうか…!?

ものは試し〜!と思って新機能にウキウキ飛びついてしまいまして
今回は「お気に入り登録10日以上」の方限定で投稿をしてみました。

見れないぞ〜!という方がいましたら是非、教えてください…!
ご一緒に原因を探りましょう。。!(´・Д・)」


今年も五反田の冬のイルミネーションが始まりました♪
冬の桜っていうコンセプトなんですよね…!
川面にうつるピンクも、春先を思い出させる感じ…????

五反田にお越しの際は川沿いに寄り道してみてくださいね…♪


また明日っ☻


あきな☻

#雑記
次回出勤予定☻
写メ



#本日出勤です あきなです☻

今日もよろしくお願いします〜!!




#次回の出勤予定

先ほどシフトを追加しましたが、先の予定過ぎて表示されていないかもなので
こちらにも記載します〜(>人<;)

11/11(金) 19:30〜23:30
11/12(土) 16:00〜23:00


11/11…ポッキーの日だっ(*⁰▿⁰*)!

お会いできる方、ポッキーご一緒に食べましょう…笑。

来週もよろしくお願いします☻♪


あきな☻
21時から☻
写メ


#本日出勤です あきなです☻

久しぶりの出勤です!!
11月もよろしくお願いします……今年もあと残り僅かになってきたわけですね。。!
なんだかドキドキ。。

先月に引き続き、今月も月の前半の出勤は少し少なくなりそうです…。
月後半に向けて多くなっていくかも…?
…頑張って出勤できる時間を見つけます…!
皆さまも私の出勤を見つけて頂けると嬉しいです…╰(*´︶`*)╯♡


あったかいお風呂が気持ち良い季節の到来ですね♪
お会いできた際には一緒にポカポカ温まりましょう…(*'▽'*)


あきな☻

#バスタイム
出勤中です&おしらせ☻
写メ


#本日出勤です あきなです☻


#次回の出勤予定

少し早いのですが今月の出勤、本日で最後になると思います…!
お忙しい中、お会い頂いた方、ありがとうございました…╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに今日、びみょ〜〜〜うなお時間で空き枠があります…!
場所によっては難しいかも…という状況なのですが、予約サイトでご確認いただくか…もしくは
お電話頂いた方が手っ取り早いかもしれません。。

お時間ある方是非、ご検討ください…♪




#雑記

金木犀の香りの入浴剤を見つけて思わず手に取ってしまいました〜╰(*´︶`*)╯♡

この時期ならではのよい香りですが、最近は金木犀のジャムなど食べられる金木犀もあるようで
びっくりします…(゚ω゚)美味しいのでしょうか‥

そうだ!今年は冬至までに柚子グッズを充実させたいですっ(`・ω・´)ガンバルッ


あきな☻
16時半から☻
写メ


#本日出勤です あきなです☻

ハロウィンの装飾可愛いな〜と思いつつ
ちまたではもうクリスマスの商品などが告知されててびっくりしています…!

刻一刻と年末が迫ってくる〜〜:(;゙゚'ω゚'):


今年のクリスマスはいつなんだろう?と気になってカレンダーを見てみたら土日なんですね!!
世の中が盛り上がりやすそうな曜日ですね…(*'▽'*)🎄

気づけば年末…という状況になっていそうですが、
あと2ヶ月と少し、どんな期間になって、どんな年末を迎えるのかなぁ。。
なんて思います(*'ω'*)


今日もよろしくお願いします☻


あきな☻

#雑記
 
カード決済はコチラ